CHINO CLOTH EASY PANTS & SANTA CRUZ SKATES!!!!

今日のUS ONLINE SHOPに満を持して登場するのは
店頭でも早速好評なChino Cloth Easy Pants、そして
説明不要のレジェンドスケートブランド"Santa Cruz"から
Classic Dot Logo L/S Tees
Roskopp Evolusion L/S Tees」の3アイテム!

まずはURAYAMAが着用するロブロスコップL/S Teeからご紹介!↓
ロスコップといえば巨匠Jim Philipsアートディレクションしたデザインで
Vintage物となるとかなりの値が付き、昔から人気の高さが伺えます!
そんなロスコップのデザインを惜しげもなく両袖にプリントした
Roskopp Evolusion L/S Tees!↓
ブラック&ホワイトの2色にて入荷しております!

f:id:hynm_uemura:20190426181152j:plain

f:id:hynm_uemura:20190426181203j:plain

身頃はフロント胸プリントのみ!
あとは両袖プリントだけという
ソリッドながらイケてる仕様!
毎年リリースされるような物ではないので
今後このデザインでのリリースは無さそうですし
今の内に抑えておいて間違い無いですよ!

f:id:hynm_uemura:20190426181213j:plain

まだまだ肌寒い寒い日があるので
ロンTeeに羽織りが欲しいところ。
このロスコップL/S Teeに
Rip City Skates/
40th Anniversary Zip Up Hoodie辺りが
西海岸のレジェンド繋がりで調子良いっす!
ジップフーディーはライトアウター代わりに
今時期かなり重宝するのでオススメですよ!
Rip City Skates/40th Anniversary Zip Up Hoodie
Santa Cruz/Roskopp Evolusion L/S Tee
Chino Cloth Easy Pants
Charles Manson/Trucker Hat
Uncrowd/Sunny

f:id:hynm_uemura:20190426181223j:plain

バックにはDogtownのアートディレクションを手がけていた
Wes Humpton a.k.a Bulldog Artのデザインが鎮座。
Santa Cruzを支えたJim Philipsとのレジェンド共演な
スタイルも楽しめます◎

f:id:hynm_uemura:20190426181237j:plain

そして一旦ココで今日合わせてオンラインショップにアップされている
Chino Cloth Easy Pantsをピックアップ!
今回初となるチノクロスを使用したチノクロスイージーパンツ!↓
キレイ目、ワーク、ストリートとなんでも対応可能な
これからの時期に最適なオンス具合、
そして緩さのあるシルエットと快適な穿き心地が◎

f:id:hynm_uemura:20190426181246j:plain

その名前の通りチノパンのイージーパンツタイプってな訳なんですが、
ただイージーパンツになっているだけではございません!
もちろんウエスト部分にはキーチェーンやウォレットチェーンが
装着出来るようにとループが設けてあり、
快適な穿き心地と共に機能性も両立している
今季マストでオススメな逸品に仕上がってます!

f:id:hynm_uemura:20190426181256j:plain

イージーパンツ特有の緩さがあるチノなので
このパンツでしか作れない雰囲気っていうのもあるんですよね!
いわゆるチノパンだとキレイ目に見えちゃうっていうのもあったりするんですが
この子は90sな雰囲気も醸し出してくれるので、これ一発で
ストリートなスタイルから緩さのあるアメリカンカジュアルまで
幅広く対応してくれるので本当使えますよ!

f:id:hynm_uemura:20190426181306j:plain

ラストはSanta Cruzから入荷のクラシックドットロゴロンTee
サンタといえばこのドットロゴを思い浮かべる方も多いはず。
設立初期からこのドットロゴは使用されており
オールドスクールかつ代名詞的なデザインでもあります!
そんなドットロゴが前後左右に配置さえた、どの角度から見ても
抜かり無しな、レイヤードでも使える今時期嬉しい1枚!

f:id:hynm_uemura:20190426181318j:plain

f:id:hynm_uemura:20190426181328j:plain

カラーも絶妙に良い所を突いた配色で
オールドスクールな雰囲気と今っぽい雰囲気、
両方とも兼ね備えたさすがな仕上がりです!
EITAが着用しているブラック×グリーンの配色も新鮮ですよね◎

f:id:hynm_uemura:20190426181337j:plain

袖プリントを活かして、半袖シャツとレイヤードするも良し!
勿論単品1枚でも十分な存在感を放ってくれるので安心です◎
西海岸のスケートブランド、しかもSanta Cruzとなると
ロンTeeにショーツってな感じのスタイルにも最適ですよ!
このサンタのロンTeeとチノクロスイージーパンツの合わせは
90'sスケートスタイルな雰囲気も有り良い感じですね~!
Cal Top/S/S Ombre Check Shirt
Santa Cruz/Classic Dot Logo L/S Tee
Chino Cloth Easy Pants
Joker's Skate Shop/Classic Logo Cap
Adidas Skateboarding/Adi-Ease

f:id:hynm_uemura:20190426181347j:plain

そしてラストはNAKAMURAが着用するクラシックドットロゴロンTeeの
バーガンディーオレンジの2色!!!
どちらもオールドスクールサンタクルーズの雰囲気も有りつつ
今っぽさもしっかりある、すこぶる良い色出しです!
オレンジにブルーなんて鉄板的配色で最高です◎↓

f:id:hynm_uemura:20190426181358j:plain

オレンジならやっぱりこれでしょう!ということで
NAKAMURAはSan Francisco Souvenir Derby Jacketをチョイス!
これは文句無しに鉄板な合わせでは無いでしょうか?

f:id:hynm_uemura:20190426181408j:plain

そして最後は、渋いイケてるカラーのバーガンディー
メンズ/レディース問わず人気の高いカラーです!

f:id:hynm_uemura:20190426181417j:plain

そしてこのスタイリングの肝にもなっているのが
チェッカーサコッシュ
この子があるだけでコーデの雰囲気がバッチリ決まります!
Santa Cruz/Classic Dot Logo L/S Tee
Checkerboard Sacoche Bag
Joker's Skate Shop/Circle Logo Beanie
Chino Cloth Easy Pants
Vans/Old Skool Pro

f:id:hynm_uemura:20190426181428j:plain

NAKAMURAはウォレットチェーンとキーチェーンのダブル使い!
やっぱりこのループがあるのと無いのとでは大分変わってきますからね、、

f:id:hynm_uemura:20190426181439j:plain

このイージーパンチ特有の緩いシルエットと
肩の力の抜けたストリートな雰囲気を味わって頂きたい
オススメの1本です!

f:id:hynm_uemura:20190426181450j:plain

上下セットで是非スタイリングして欲しい逸品達となっておりますので
US ONLINE SHOPをチェック一発お願いします!