平成最後のUs三茶BLOG!!!!

いよいよ平成も残り僅かとなった今日4/28(日)にお送りする
Us Sangenjaya BLOG!
古着の大量新入荷もあり、今現在店頭ラインナップは
かなり豊富で充実しております!
それではまず店頭の様子からお届けしていきたいと思います!


先日大量入荷した、これからの時期
ショートパンツに絡めて合わせてもイケてる
Vintage Chambray Shirt!
様々なブランドの物が入荷しております!

f:id:hynm_uemura:20190428185241j:plain

f:id:hynm_uemura:20190428185254j:plain

ここまで揃うことは滅多に無い、
Vintageのアーミーチノ達も大量、、
(価格はアンダー1万円以下の物からございます!)

f:id:hynm_uemura:20190428185304j:plain

そしてUsが独自のレシピでブラックに染め上げた
Levi'sのシルバータブバギージーンズ達も
かなり良い仕上がりでオススメです!
シルタブのブラックは本当玉数が少ないので
こうしてサイズを選ぶことが出来るっていうだけで
嬉しいですよね!

f:id:hynm_uemura:20190428185322j:plain

これからフェスやアウトドアシーンでも使える
PatagoniaやThe North Faceを筆頭とした
アウトドア系のトップス達もあり!
現行モノには無い、Vintage/Oldモノだからこその
カッコ良さが光るモノがガツンと並んでいます! 

f:id:hynm_uemura:20190428185332j:plain

最近店頭でもオススメを良く聞かれる
探している方も非常に多い
Vintage Music Tee達もかなりの量が入荷中!
アンダー1万円以下のお求め安いプライスの物から
これからさらに価格が高騰していくであろう
激レアな1枚まで幅広くラインナップ!

f:id:hynm_uemura:20190428185346j:plain

是非店頭でお気に入りの1枚を見つけて下さいね!
それでは今日の三茶店頭アイテムを使ったスタイリング、
いってみましょう!

まずは大量入荷した古着のシャンブレーシャツを
ショーツで料理したスタイリングから!↓
今時期だからこそ出来る長袖物にショーツを合わせるコーデ。
インナーはシンプルにまとめて
チェッカーショーツを際立たせるのが◎
ヴィンテージシャンブレーを西海岸ノリで是非◎

f:id:hynm_uemura:20190428185402j:plain

お次は真っ黒に染め上げたSUPER BLACKの
Levi's Silvertab Baggy Jeansと
シャンブレーのコンビ!
インナーにはスケート物やMusic Teeを合わせて
ノリ良く合わせるのがオススメ◎

f:id:hynm_uemura:20190428185413j:plain

f:id:hynm_uemura:20190428185423j:plain

f:id:hynm_uemura:20190428185439j:plain

そしてお次はこちらも大量入荷となったアーミーチノと
90's Old Levi's Europe 70500 Denim Trucker Jacketのコンビ!
アーミーチノは、古い年代程太さがありテーパードしていないので
ズドンを太く穿きたい方は古い年代がオススメで、
それなりの太さで良いという方は70s位の物が◎
クラシックに攻めるも良し、ニュースクールなコーデに
アーミーチノという洒落た渋い合わせも良しな
抜群にオールマイティに使える1本ですよ!

f:id:hynm_uemura:20190428185456j:plain

f:id:hynm_uemura:20190428185507j:plain

そしてヨーロッパリーバイスのGジャンは
大きめL/XLサイズのみに絞った需要の多いサイズ感ばかり!
大きめのサイズなら寒い時期にはフーディーとレイヤードも容易なので
今の内にゲットしておくっていうのもアリですよ!
レアな濃い目のインディゴも多数アリなので
色落ち抜群なユーロ物を育てるってのも◎ですね!

f:id:hynm_uemura:20190428185517j:plain

そしてお次はNONOMURAの登場!
まずスタイリングしたのは
US Customized/US ARMY M-65 Hunting Vest。
インナーで合わせたHWY×US/Cal TransロンTeeとの
相性も抜群ですね◎
ハンティングべストというアイテムだからこそ
ストリートなノリでギャップを楽しんだ
スタイリングが合わせ易くオススメです!
勿論、バイク乗りの方やアメカジにも
ドンスバでハマるので気になる方は是非に!

f:id:hynm_uemura:20190428185526j:plain

袖プリントがあると尚更ハズシ感が出て◎
ちなみに穿いているのはヴィンテージアーミーチノ!
ワークパンツ的な使い方も出来るので
多種多様なスタイリングに対応してくれますよ!

f:id:hynm_uemura:20190428185536j:plain

からの次にコーデするのは
Vintage L/S Work Shirts!
古着の定番ワークシャツにノリの良いプリントが際立つ
HWY×US/All Mine L/S T-Shirtを合わせて、ラストは
Dickies 13inch Work Shortsで、ウェストコーストに料理してます!

f:id:hynm_uemura:20190428185546j:plain

やはりワークシャツといえば一点物感の強い刺繍が魅力◎

f:id:hynm_uemura:20190428185556j:plain

店頭にはかなりの量のワークシャツ達が入荷していますので
是非お気に入りを見つけてみてはどうでしょう?

f:id:hynm_uemura:20190428185607j:plain

ラストはOld Burberryのショートスリーブシャツ!
長袖も衰えない人気を誇っておりますが
半袖を待っていた方も多いはず!
これからの時期なら無地Tにさらと羽織るだけで良いですし、
バーバリーというハイブランドなアイテムを
ストリートに着崩した感を強めに出すっていうのも◎!
古着のスケートTeeを挿すのが一番お手軽でオススメです!

f:id:hynm_uemura:20190428185618j:plain

f:id:hynm_uemura:20190428185627j:plain

まだまだ紹介しきれない程の商品達が並ぶUs Sangenjaya。
是非店頭でチェックしてみて下さいね!