日曜恒例のUs Sangenjaya Blog!!!!

今日もやってきましたUs Sangenjaya BLOG!
昨日土曜は古着の大量入荷日だったということもあり
茶店頭充実したラインナップとなっておりますよー!
是非お立ち寄り下さい!
それでは今現在の店頭の様子をどうぞ!

f:id:hynm_uemura:20190512184733j:plain

f:id:hynm_uemura:20190512184746j:plain

f:id:hynm_uemura:20190512184753j:plain

f:id:hynm_uemura:20190512184801j:plain

f:id:hynm_uemura:20190512184809j:plain

それではそんな店頭アイテムを使ったスタイリングを
URAYAMA, NONOMURAピックアップでいってみましょう!
まずはURAYAMAから!↓

Vintage/Old Movie Teeの中でもピカイチの人気とレア度を誇る
タランティーノ監督の名作PULP FICTIONの当時物オフィシャルTeeに
イージーショーツライクなグラミチのG-Shortsを合わせたスタイリング↓
今時期ならではのロンTeeとのレイヤードにショーツという合わせ。
グラミチのアウトドア×ストリートな雰囲気が緩い良い雰囲気を出してます!

f:id:hynm_uemura:20190512184818j:plain

発色の良いカラーや

f:id:hynm_uemura:20190512184825j:plain

合わせ易いアースカラーなど、カラバリも豊富に揃っていますので是非!
エストはゴムと内蔵されているベストで簡単にウエスト調整が可能で
抜群の快適な穿き心地がやみつきになること間違いナシです!

f:id:hynm_uemura:20190512184837j:plain

さらに人気のMovie Teeから90's Star Wars Teeと
昨日大量入荷した玉数少ない純正で存在するシルバータブショーツを合わせたスタイリング↓
ショーツが変わるだけでガラっと雰囲気が変わりますね!

f:id:hynm_uemura:20190512184846j:plain

夏になると気になってくるアイスウォッシュな色落ち。
シルバータブならドンピシャで存在するので正に気分なショーツといえます!
店頭にはかなりの量が入荷中ですがシルエットも様々ですので
きっと自分に合ったシルエットやサイズのモノに出会えますよ◎

f:id:hynm_uemura:20190512184853j:plain

そんなオススメのシルバータブショーツを使いつつ、
今時期調子良い柄物のロングスリーブシャツを合わせたコーデ↓
軽装になるこれからの季節は何かと柄物があると便利です◎
特にショーツに柄物のロングスリーブシャツというスタイルがオススメです!

f:id:hynm_uemura:20190512184900j:plain

インナーにはOld Stussy Teeを挟んでストリート風味もプラスするのが◎

f:id:hynm_uemura:20190512184909j:plain

お次はこちらも昨日土曜に大量入荷となったボーリングシャツの中からピックアップ!
オーセンティックなルックスのボーリングシャツも、
シルバータブショーツと合わせることで、ストリート風味も感じられます◎

f:id:hynm_uemura:20190512184917j:plain

マーシーズンの風物詩ボーリングシャツ。
古着のモノは全て一点物ですので気になる物は早めのゲットでOKです!

f:id:hynm_uemura:20190512184925j:plain

最後はちょっと珍しい1枚を。
バックプリントにナンバリングが入るちょっとした珍種!
しかもオレンジ×ブラックというSF GIANTSカラーでお好きな方には堪らない雰囲気◎
こうした1枚も入荷して来ているので是非店頭でディグってみて下さいね!

f:id:hynm_uemura:20190512184934j:plain

次にスタイリングを披露していくのはNONOMURA!
まずは昨日新入荷の新品インポートアイテムであるチェッカーショーツ
希少な60'sデッドストック物のワークシャツを合わせ、

f:id:hynm_uemura:20190512184947j:plain

インナーにはますます最近出なくなったVintage Powell PeraltaのBones Tee!
チェッカーショーツ×スケート物という間違い無い合わせはやっぱり良いですね◎
そこに男っぽくワークシャツってのが鉄板です!

f:id:hynm_uemura:20190512184955j:plain

続いては、昨日大量新入荷を果たした夏といえばの人気物
アーミーショーツを使ったスタイリング!
トップスにVintage Bowlingシャツの良い色味のモノをピックし
サイズ感も今っぽく、ストリートなノリで組んでいます!

f:id:hynm_uemura:20190512185003j:plain

f:id:hynm_uemura:20190512185012j:plain

暑くなってくるとどうしても穿きたくなるのがこのアーミーショーツ
内側はメッシュ張りになっており、暑い時期でも快適に過ごすことが出来ます!
そしてこのARMYの文字はリフレクタープリントとなっており
ストリートでも愛好家が多いというのも頷けるディテールも魅力です◎
プライスもお手頃ですのでまだお持ちでない方は是非!

f:id:hynm_uemura:20190512185019j:plain

ラストは新入荷のCAL TOP/Dress Camp S/S Shirtと
こちらも新入荷の古着、US ARMYのベイカーパンツを合わせたスタイリング!
テロッとしたレーヨンライクでイケてる無地の逸品は
ポリエステルなので手入れも簡単で尚且つ、古着でも中々ない
緩いサイズ感/シルエットが超魅力的な1枚!
\5.500+TAXというコストパフォーマンスに優れた一面もまた魅力◎
是非色違いの複数枚まとめ買いってのもオススメです!

f:id:hynm_uemura:20190512185028j:plain

さらっとインナーに90's VANS Teeを合わせて好きなカルチャーを
アピールするってのも良いですよね◎

f:id:hynm_uemura:20190512185036j:plain

クルクルと裾をまくってラフに穿きたいベイカーパンツ。
そんな時に足元がポイントになってくるんですよね!
そこで超オススメなのがネクサス7×Usの
リミテッドアイテムであるTropical Field Sandals!
本来はワントーンであるストラップをツートーンで別注した逸品!
ツートーンになるだけでかなり雰囲気が変わり、
しっかりと全体のアクセントになってくれる頼もしいアイテムです◎
ミリタリーを得意とするブランドだけあって、ベイカーなどの軍物とも
最高に相性良くマッチングしてくれるのでこの合わせはかなりオススメですよ!

f:id:hynm_uemura:20190512185045j:plain

まだまだ紹介しきれないほどの商品量となっておりますので
是非Us Sangenjaya店頭までお越し下さいませ!
きっとお気に入りの1枚がみつかりますよ~!