今日日曜はUs三軒茶屋BLOGの日!

今日日曜もUs Sangenjaya Blogをお送りいたしますよ~!
昨日土曜は古着の大量入荷日ということもあり、
店頭は新入荷古着を筆頭に充実したラインナップとなっております!

f:id:hynm_uemura:20190519182644j:plain

f:id:hynm_uemura:20190519182656j:plain

f:id:hynm_uemura:20190519182705j:plain

f:id:hynm_uemura:20190519182718j:plain

そんな店頭ラインナップの商品達を絡めたスタイリングいってみましょう!↓
まずは入荷と共に続々と旅立っていった
ラルフのリネンシャツと、店頭先行販売中で好評の
ペイズリーイージーショーツを使ったスタイリング!
真夏でも快適に過ごせるリネンシャツ、めちゃくちゃ良いです◎
そんな大人な雰囲気漂うアイテムに、敢えてのロックTee、
そして男っぽさ香るペイズリーショーツ
リネンをストリートノリで料理しています↓

f:id:hynm_uemura:20190519182727j:plain

このペイズリーショーツ、柄の良さもさながら
これ一本でスタイリングにしっかり雰囲気を作ってくれるアイテム。
夏といえば柄ショーツが穿きたくなりますよね!
そんな時にこのペイズリーショーツがあれば間違いないですよ!
どんなスタイルにもハマる便利な1本です◎

f:id:hynm_uemura:20190519182735j:plain

年々高騰著しい90's OASISのボックスロゴTee。
シンプルに1枚でキマるVintage Music Teeは
今年の夏もヘビロテ必至なこの辺りのTeeは
気に入った物があれば即ゲットでOK!

f:id:hynm_uemura:20190519182749j:plain

お次にフューチャーしていくのは
新入荷古着のDockers by Levi'sのDenim Shortsを使ったスタイリング!↓
ロンTeeにショーツといった今時期ならではの合わせで
Dockersのデニムショーツをさらに際立たせるってのもアリです◎

f:id:hynm_uemura:20190519182801j:plain

夜はまだまだ肌寒かったりするので、
ロンTeeにさらっとしたシャツを羽織るのが◎
薄手で今時期使い易いロングスリーブシャツも豊富にラインナップしてますよ~!

f:id:hynm_uemura:20190519182814j:plain

そして、話しはDockers by Levi'sのデニムショーツに戻しまして、、、
これがまた今の気分にドンピシャでハマる雰囲気で良いんですよね~!
誰でも合わせやすい絶妙なレングス、そしてデニムの風合いも◎
タックが入ったルックスもイケてます!
デニムなのでどんなコーデにも溶け込むユーティリティープレイヤーってのも
見逃せないポイントなんですよね!
入荷と共に旅立っているこちら、是非店頭でお試し下さい!

f:id:hynm_uemura:20190519182824j:plain

そしてURAYAMAラストのスタイリングは
去年よりも今年の方が探している方が多い
フレームスシャツを使ったスタイリング!
オススメのベイカーパンツと合わせばバランスの取れた
スタイリングを組み易いのでオススメのマッチングとなっております!

f:id:hynm_uemura:20190519182833j:plain

様々なパターンがあるこちら、一点物感が強いものばかりですので
気に入った物があれば是非ゲトっちゃって下さい!
ハイブランドの影響もあってか今年は探している方も多いですよ~!

f:id:hynm_uemura:20190519182843j:plain

お次はNONOMURAが提案するスタイリングいってみましょう!
まずはオンラインショップにアップ完了し好調な
チノクロスイージーパンツに、昨日土曜新入荷を果たした
Dead Stock Checkerboard S/S Open Collared Shirtsを合わせた
西海岸の風を感じるスタイリング!

f:id:hynm_uemura:20190519182851j:plain

ということでちゃっかりインナーにはDOGTOWNのクロスロゴTeeを!
見えない部分にもしっかり拘りたいですよね◎

f:id:hynm_uemura:20190519182856j:plain

このチノクロスイージーショーツ、合わせやすさは格別!
シンプルながらもイージーショーツならではの緩さのあるシルエットで
リラックスした今年調子良いシルエットを形成しているんですね◎

f:id:hynm_uemura:20190519182922j:plain

続きまして今年こそ調子良いタイダイTeeに
ROTHCOのフィッシングベストをマッチングさせたスタイル↓
フィッシングベストをタイダイTeeで見事にハズシを効かせて
ストリートに落とし込んでいます!
タイダイTeeはこうしてコーデのスパイスとしてかなり使えるので
まだトライしたことのない方は是非今年こそどうぞ!

f:id:hynm_uemura:20190519183031j:plain

f:id:hynm_uemura:20190519183045j:plain

ラストはストリートノリが強めなコーデで〆!
新入荷古着で毎年人気のCarhartt Denim Painter Shortsをメインに
レアなウータンのラップTeeをCal Topで合わせたスタイリング!
こうしたノリのあるコーデにはカーハートがビタはまりしますね~!

f:id:hynm_uemura:20190519183056j:plain

f:id:hynm_uemura:20190519183111j:plain

ペインターショーツならではのディテールに緩めなシルエット、
そしてこのイナたい色落ち具合が独特の雰囲気を放つ逸品◎
様々なアーティスト達が愛用してきただけに、
スタイリングに取り入れればしっかり雰囲気出してくれますよ!

f:id:hynm_uemura:20190519183123j:plain

まだまだ紹介しきれないほどUs Sangenjaya店頭には
アイテム達がぎっしりラインナップされていますので
是非店頭まで遊びに来て下さいね!