三茶店頭にTシャツ大量投入!!!!

全国的に真夏のような暑さとなっている日本列島。。。
都内も例外ではなく、もはや8月並みな暑さとなっております。。。
と!いうことで今日はUs Sangenjaya店頭に
ガツンと新品物のTシャツを大量投入いたしましたよ~!!!

f:id:hynm_uemura:20190526194022j:plain

f:id:hynm_uemura:20190526194036j:plain

そんなこれからの季節何枚あっても困らない
Tシャツ達と、三茶店にラインナップしている
お勧めな古着のショーツを使ったスタイルサンプルいってみましょう!
まずはURAYAMAから↓↓↓
90'sに実在したNew York Map Teeのレアな復刻版をトップスに、
Tシャツのノリに合わせたUS ArmyのPFUナイロンショーツ
NIKE SBのBLAZERとのコンビで古着ミックスかつ
アーバンなサマーストリートスタイルにまとめています!

f:id:hynm_uemura:20190526194048j:plain

US ArmyのPFUナイロンショーツ
NIKE SBのBLAZERとのコンビ、オススメですよ~!

f:id:hynm_uemura:20190526194104j:plain

お次は打って変わってルーズなシルバータブショーツを使ったスタイリング!
着用しているのは"LOOSE"タイプでもレングスの長いタイプで
こんな感じ↓で緩いシルエットで穿きたい方にはジャストな1本!
トップスに合わせたのはSuicidal TendenciesのマンソンTee。
このTシャツでDickiesショーツじゃないってのが肝ですね~!
アダムスのバケットハットで西海岸と東海岸
中間を攻めた感じのスタイリングとなっております!

f:id:hynm_uemura:20190526194114j:plain

このシルエットでLevi'sってのが萌えます!
中途半場な緩さよりもこの位ゆるーい感じで
穿いた方がより雰囲気が出るのでオススメです!

f:id:hynm_uemura:20190526194124j:plain

次のスタイリングも実は同じ
Levi's Silvertabのデニムショーツなんですよね!
1本1本全て一点物で、それぞれに違ったシルエットだったり
レングスの長さが違ったりと、古着らしいラインナップ!
着用しているのは先ほどと同じ"LOOSE"タイプですが
こちらはレングスが短めの物!雰囲気がガラッと変わって面白いですね◎
SOUNDS MAGAZINE Teeにブーニーハットで、
グランジ/オルタナ/アウトドア/ストリートなスタイリング!

f:id:hynm_uemura:20190526194139j:plain

f:id:hynm_uemura:20190526194152j:plain

URAYAMAラストのスタイリングは
Fuck Happens S/S T-ShirtにOLD PATAGONIAのコットンショーツ
そしてTeeのチェッカー柄に合わせて、チェッカーシャツをセットアップ!
柄で遊びつつ、Patagoniaのコットンショーツ
アジを効かせたコーデとなっております!

f:id:hynm_uemura:20190526194202j:plain

f:id:hynm_uemura:20190526194213j:plain

お次にスタイリングを披露していくのはNONOMURA!
Charles Manson S/S T-ShirtにDickies 13inchショーツを合わせた
サブカル/スケート臭のするスタイリング!

f:id:hynm_uemura:20190526194252j:plain

バックスタイルも◎

f:id:hynm_uemura:20190526194302j:plain

Dickiesの13インチショーツは、この独特な雰囲気が◎
今まで穿いた事が無い方でもトライして欲しい魅力があります。
大人なスタイリング、というよりもヨコノリかつ西海岸ノリで
遊び心溢れるスタイリングがしたい方に超最適ですよ!

f:id:hynm_uemura:20190526194312j:plain

続いては夏には映えに映えまくる
Budweiser/90's Replica Allover Printed Teeを使ったスタイリング!
ショーツにはDockers by Levi'sの超調子良いデニムショーツを使い
ブーニーハットを頭に乗せれば今っぽいスタイルに昇華出来ます◎

f:id:hynm_uemura:20190526194325j:plain

ラギッドかつストリートしてるイナたさも最高な
ドッカーズのデニムショーツ
タック入りの程良く緩いシルエットで
どんなスタイルにもマッチしてくれる万能なショーツです!

f:id:hynm_uemura:20190526194334j:plain

f:id:hynm_uemura:20190526194345j:plain

ラストはROTHCOのTRAVEL VEST
タイダイが今年良い感じなThe Finger T-Shirtで料理!
さらにピンクが効いたOld GramicciのG-Shortsでコーデした
飛ばした感じが夏らしいスタイリングとなっております!

f:id:hynm_uemura:20190526194355j:plain

ベストを脱いで1枚になってもこの存在感◎

f:id:hynm_uemura:20190526194405j:plain

定番かつ今年も人気者なG-Shorts。
この片手でウェスト調整が出来てしまうシステムと
穿き心地の良さ、シルエットの良さで昔から人気が高いのもうなづけます!

f:id:hynm_uemura:20190526194416j:plain

合わせ易いカラーをチョイスするのも勿論良しですが、
こうした派手目なカラーで遊べるのもこれからの季節だからこそ!
店頭にはかなりの数が入荷してきているので是非店頭にて!

f:id:hynm_uemura:20190526194426j:plain