Penny's & Cobra Caps...

今日のオンラインショップメニューは
Penny's Tiger Hawaiian Shirt & Cobra Caps Washed Bucket Hat
セットでオススメな2アイテムとなっておりますので要チェックですよ~!

まずはPenny's Tiger Hawaiian Shirt
男っぽく悪そうな雰囲気がありつつ、洒落たスタイルにも昇華できることで人気な
タイガー柄が落とし込まれたアロハシャツ!

f:id:hynm_uemura:20190530172240j:plain

現代的なポップに仕上げられた超ナイスカラーで仕上げられています◎
しっかり胸ポケットもついてますのでご安心を!
RAYON65%/NYLON35%の非常に軽く滑らかな質感も特徴で、
シャツを着ていることさえ忘れてしまう程。
真夏には超最適な着心地を約束してくれますよ◎

f:id:hynm_uemura:20190530172251j:plain

VINTAGEな雰囲気を残しつつも、今っぽ全体的にややルーズなシルエット、
襟の形も拘り抜かれた開放的なオープンカラーで
ヴィンテージ/ストリート感を絶妙にミックスアップした1枚になってますね~!
インナーにOld StussyのTシャツなんかを合わせても違和感ナシ!
むしろ相性抜群に良しとなっております◎

f:id:hynm_uemura:20190530172301j:plain

そして本日同時にアップされた老舗ヘッドウェアメーカーである
Cobra Capsから入荷のWashed Bucket Hat。
ピグメントダイの製品染めにがっつりとウォッシュ加工が入り雰囲気抜群!
特に被った時のシルエットが良く、アウトドアっぽくならない
90'sアーバンストリートな雰囲気がばっちり出てくれます!

f:id:hynm_uemura:20190530172311j:plain

そんなバケットハットでこのアロハを料理すれば
VINTAGEでも希少かつ人気の高い虎柄を、今気分なストリートノリに昇華できちゃいます!
虎柄アロハをイナたいカラーの90'sしてるバケハで外すってのがポイント!
90'sストリート目線から虎柄をコーデすると全く古臭くなくむしろ新鮮に見えますよね◎
Penny's/S/S Tiger Hawaiian Shirt
・Old Stussy Printed Tee(Us Sangenjaya店頭で販売中)
US Army/Vintage Cotton Chino Trousers
Cobra Caps/Washed Bucket Hat
Remixed Classics/Cotton Web Belt
Nexus7×US/Tropical Field Sandals
Uncrowd×US/Loser

f:id:hynm_uemura:20190530172321j:plain

ボトムスに合わせた超オールマイティーに使える
Vintage US Army Chino Trouser
オススメはやっぱりガツンと太めに穿いて、裾を巻くって短めに合わせる感じ↓
テーパードが効いていない分、まくっても綺麗なシルエットなんですよね◎

f:id:hynm_uemura:20190530172330j:plain

さらに!90'sストリートフレイバーたっぷりなRemixed Classics/Cotton Web Belt
ヴィンテージなチノをストリートに昇華してあげるのがベストです!

f:id:hynm_uemura:20190530172339j:plain

お次はEITAが着用するBLUE/PINK
こちらも有無を言わさず良い色出し!

f:id:hynm_uemura:20190530172348j:plain

ハーコーな感じになる虎柄だからこそのポップな色使い、
そのギャップが堪らなくカッコいい訳です◎

f:id:hynm_uemura:20190530172357j:plain

一見ソリッドな無地Teeを着ているかのように見えますが、
インナーにはPowell PeraltaのキャバレロTeeをさりげなく!
Cobraバケットハットもスタイリングのスパイスになってます◎

f:id:hynm_uemura:20190530172407j:plain

オールドスケートといえばTシャツに軍パンってイメージもあるので
こんな感じ↓で店頭/オンラインショップに奇跡の大量入荷を遂げている
Vintage Us Army/ベイカーパンツを合わせるってのも粋です! 

f:id:hynm_uemura:20190530172416j:plain

現代版ストリート仕様な虎柄アロハにベイカーパンツ、スケートTeeと
新旧ミックスなハーモニーで構築したEITAのスタイリング!
ここでもやっぱりCobra Capsのバケハがストリートな雰囲気に昇華してくれてますね!
良い仕事してます◎
Penny's/S/S Tiger Hawaiian Shirt
・Powell Peralta/caballero Dragon Tee(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭で販売中)
US Army/60’s-70’s Vintage Cotton Sateen Baker Pants
Cobra Caps/Washed Bucket Hat

f:id:hynm_uemura:20190530172425j:plain

ラストはNAKAMURAさんのスタイリングをピックアップしていきましょう!
グリーン/オレンジをチョイスし、Dockersのデニムショーツ
夏らしい良いアクセントになっているのがわかります◎
さらに小物でスパイスを効かせたサマースタイルになってますね~!
Penny's/S/S Tiger Hawaiian Shirt
RESOL S/S Reflector Print T-Shirt
Cobra Caps/Washed Bucket Hat
・Old/Used Dockers by Levi's Denim Shorts(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭で販売中)
Remixed Classics/Cotton Web Belt
Hard Luck/Hard Time Slip-on Slipper

f:id:hynm_uemura:20190530172434j:plain

先ほどのスタイリングで肝になっている
Dockers by levi'sのデニムショーツ、今ならUs Harajuku, Us Sangenjaya店頭に
大量入荷しているので是非チェックして下さいね~!
程良く緩いシルエットと絶妙な丈感が癖になる逸品です!

f:id:hynm_uemura:20190530172443j:plain

せっかくイケてるアロハを着てるのに脱いだらヨレヨレの無地Tee、、、
なんてことにならないように、インナーのTシャツにもしっかり拘りましょう!笑
コーデを邪魔しないRESOL Teeのリフレクタープリント物↓
夜は夜でリフレクターが光ってアクセントになったりと
色々な使い方で遊べる1枚になっています!
鏡に映すとまたまたヤバいTeeになってますよ~!

f:id:hynm_uemura:20190530172452j:plain

はい!では本ブログのラストはオススメのCobra Capのバケットハットで〆!
カーキやネイビーも良いですが、このオリーブがまた良い色してるんです◎
正に90'sストリートを体現できるグッドカラー!
90'sストリートを意識せずとも、アウトドアなスタイルから
キレイ目や洒落たスタイルでも何でも使える超万能型。
是非ともチェック一発お願いします!

f:id:hynm_uemura:20190530172500j:plain