US Sangenjaya店頭をピックアップ!

関東もとうとう梅雨入りし、早速な雨模様ではありますが
先日土曜は古着の大量入荷日ということもあり
只今Us Sangenjaya店頭はホットな状況となっておりますよ~!
それではまず店頭の様子をお届け!
us_sangenjaya_2019060904.jpg
us_sangenjaya_2019060902.jpg
us_sangenjaya_2019060901.jpg
us_sangenjaya_2019060905.jpg
us_sangenjaya_2019060906.jpg
us_sangenjaya_2019060907.jpg

それでは新入荷古着と店頭商品を織り交ぜたスタイリングいってみましょう!
まずはURAYAMA。
新たに入荷したOld PatagoniaのPatalohaのコットンアロハシャツに
こちらも新入荷となった90's Nirvana Teeの合わせに、
今夏オススメショーツ筆頭株である
Dockers by Levi’s/Two Tucks Denim Short Pants
全体を〆たスタイリング!
リゾート感あるアロハをストリートなノリで料理するっていうのがオススメ!
us_sangenjaya_20190609177.jpg
us_sangenjaya_20190609179.jpg
us_sangenjaya_20190609178.jpg

お次もそんなドッカーズのデニムショーツを使ったスタイリング!
Rage Against The MachineのコアなTシャツに、
雰囲気ある柄物シャツを合わせたスタイリング。
ドッカーズのデニムショーツが全体を〆てくれてます!
デニムショーツは合わせ易くかなり万能なアイテム◎
このドッカーズはタックが入りちょっとルーズでワタリ幅が広めかつ
少し短めな丈感が今年のショーツ事情にピッタリハマる、
今年の気分に最適な1本となっております!
us_sangenjaya_20190609174.jpg
us_sangenjaya_20190609175.jpg
us_sangenjaya_20190609176.jpg

続いてUsedタイダイTeeに、
久々の入荷となったホワイトデニム、
90's Old Levi's 501 White Jeansを合わせた
今夏オススメのスタイリング!
この合わせにバケットハットを合わせるっていうのも肝です◎
今年かなり調子良さそうなタイダイTeeに
シンプルかつソリッドに何でも合わせられるホワイトデニム、
このギャップのある感じが逆にうまくまとまりを作ってくれてオススメ!
夏らしい爽やかかつ主張のあるスタイリングが完成しますよ!
us_sangenjaya_201906091710.jpg
us_sangenjaya_201906091712.jpg

次にスタイリングを組んでいくのはNONOMURA!
まずはオススメPatalohaの新入荷アロハに、
Dockers by Levi’sのヘビーシャンブレーショーツでスタイリング!
アロハとショーツコントラストが綺麗な合わせ◎
ホントDockersのショーツは使い勝手が良いですね!
us_sangenjaya_2019060908.jpg
us_sangenjaya_2019060909.jpg

続いては新入荷で上物揃いなハーレーTeeに
今夏もオススメなキューバシャツをアクセントにしたスタイリング!
ハーレーTeeに、H-Dといえばなオレンジを纏ったキューバってのがポイント◎
ここでもドッカーズのショーツが良い緩さを醸しだし、
ストリートなノリを演出してくれていますね!
us_sangenjaya_2019060910.jpg
us_sangenjaya_2019060912.jpg
us_sangenjaya_2019060911.jpg

ラストはVintage Aloha Shirtにアーミーチノをさらっと合わせた
ストリートノリのヴィンテージスタイル!
サイズ感にゆとりを持たせて、サイズ感で遊びを入れたスタイル。
上下Vintageの合わせでもサイズの選び方で見え方は
色々と変わってくるので是非店頭で合わせてみて下さいね!
Vintage Alohaやアーミーチノ共に店頭にかなりの数が
しっかりとストックされているので是非!
us_sangenjaya_2019060913.jpg
us_sangenjaya_2019060914.jpg
us_sangenjaya_2019060915.jpg