Hells Angels OAKLAND Support Items!!!!

今日のオンラインショップメニューは、
待ってました!って方も多いと思われる
ヘルズエンジェルス・オークランド支部
貴重なオフィシャルサポートアイテム
OAKLAND PBR & Support 81 OAKLAND S/S Tee、そして
大振りで存在感のあるPinback Badgeも同時入荷となります!
ファンは勿論のことコレクターも必見な逸品ですので要チェックです!
urayama_2019061000.jpg

今や世界22か国300以上の支部があるヘルズエンジェルスにおいて
最初の支部であるオークランド支部の貴重なオフィシャルサポートアイテム!
基本的に卸はしていない希少な逸品達でありますので
プライスが少々高めになってしまうのはご了承下さい。。。
その分国内での流通量は少なくレアな存在であることは言うまでもありません。
まずは好きな方には堪らないデザインになっているOAKLAND PBR Tee
このPabstデザインがまたかなり秀逸な仕上がりとなっております!
urayama_2019061003.jpg

シンプルかつ主張のあるアイテムだからこそ、
ロンTeeとのレイヤードや、Joker's Skate Shop等の
ロゴ物キャップとの相性も良く普段のスタイリングに
ガンガンと取り入れられる逸品です!
urayama_2019061002.jpg

そしてこのOAKLAND PBR Teeはバックプリントも有り!
裾上に配された絶妙な位置で、バックスタイルにもスパイスを与えてくれます!
urayama_2019061004.jpg

そんなOAKLAND PBR Teeと合わせたのは
本日新入荷となったゼブライージーショーツ
ゼブラ柄といえばレジェンドスケーターであるクリスチャン・ホソイや
今でもコアな人気を誇るサーフ/スケートブランドJIMMY'Zだったり
OLD SKATE物やOLD VANSでも使われていたりと
ストリートな界隈で愛されていた柄でもあります!
そんなゼブライージーショーツと絡ませることで、
より一層ラディカルで、雰囲気が出るスタイリングを組むことが出来ますよ!
Joker's Skate Shop/Circle Logo Cap
Hells Angels OAKLAND/OAKLAND PBR Tee
Indica L/S T-Shirt
・Fake Fur Zebra Easy Short Pants(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭で販売中)
Stance Socks/Icon
Uncrowd/Hilux
Hard Luck/Hard Time Slip-on Slipper
urayama_2019061001.jpg

続いては全型全色自身購入済みの私UEMURAが
ピックアップするOAKLAND PBR Teeのブラック
urayama_2019061020.jpg

ゆかりの深いSF刺繍でTeeとのマッチングを楽しめる
SF GIANTSのNEW ERAを合わせるっていうのもオススメです!
urayama_2019061006.jpg

ホワイトと同様にこちらも裾上にしっかり
オークランド支部創立の年を配したプリントが入ります!
urayama_2019061007.jpg

ショーツで合わせたのは本日新入荷の
Fake Fur White Leopard Easy Short Pants!
ゼブラ柄ともに昔からラディカルな人々に愛されてきたテキスタイル◎
トップスのブラックとの相性は言うまでもなく最高に良く
不良な雰囲気とスケート/ストリートな香りがプンプンする1本ですね!
urayama_2019061008.jpg
urayama_2019061009.jpg

そんな私UEMURAのスタイリングをピックアップしていきましょう!
ブラックのOAKLAND PBR Teeにホワイトレオパードイージーショーツ
不良かつストリートなマッチングで料理しつつ
合わせたHard Luck/コーデュロイスリッポンとSF GiantsのNEW ERAで
西海岸由来の緩さをプラスし全体の雰囲気をよりストリートライクに仕上げてみました!
New Era/59Fifty Cap/San Francisco Giants
Hells Angels OAKLAND/OAKLAND PBR Tee
・Fake Fur White Leopard Easy Short Pants(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭で販売中)
Champion/3/4Sleeve Raglan T-Shirt/T1011
Hard Luck/Hard Time Slip-on Slipper
urayama_2019061005.jpg

そして今日はTシャツと同デザインのカンバッヂ達も入荷となります!
こちらも流通量の少ないレアな逸品。
urayama_2019061010.jpg

やや大振りな2.25inch Pinback Badge達はスタイリングのアクセントにも最適!
付けるだけで気軽にアピールできるアイテムとなっております!
urayama_2019061012.jpg

洋服は勿論のこと、バッグやエプロンなどお好きな所に付けて楽しんで下さいね~!
urayama_2019061011.jpg

ラストはSupport 81 OAKLAND S/S Tee!
urayama_2019061017.jpg

泣く子も黙る81デザインプリントが鎮座する
こちらも好きな方には実に堪らない1枚となっております!
urayama_2019061016.jpg

そんな1枚にNAKAMURAが合わせたのはライトは穿き心地で夏に超最適な
Washed Checkerboard Easy Short Pants!
urayama_2019061018.jpg

こちらもレオパードやゼブラ共々ラディカルかつ
モーターサイクルなバックボーンも持つテキスタイルなので
Support 81 OAKLAND Teeとの相性も抜群!
むしろこれ以上ない合わせとも言えるサマースタイルに仕上げております!
このショーツ1本でさくっと手軽に全体を西海岸な雰囲気に変えてくれる
魔法の1本とも言えますよ~!
そんなチェッカーにSupport 81 OAKLAND Teeが実に映えますね!
・Hard Luck/OG Logo Snapback Cap(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭で販売中)
Hells Angels OAKLAND/Support 81 OAKLAND Tee
Washed Checkerboard Easy Short Pants
Nexus7/Tropical Field Sandals
urayama_2019061019.jpg

いよいよ梅雨時期に入り、まだまだ肌寒い時期が続くということで
NAKAMURAはワークシャツをオン!
気軽に羽織れて、濡れてもすぐに乾いてくれる古着のポリ混ワークシャツ系は
今時期かなり使い勝手が良いのでオススメですよ!
urayama_2019061014.jpg

そんなワークシャツにPBRデザインのカンバッヂを装着!
古着特有の元から付いているワッペンを活かしてます◎
こうしてさくっとアクセントに出来てアピール出来る小物って
意外となかったりするので、気になったら即ゲットですよ~!
urayama_2019061015.jpg