Mid Skool Flavor From 90's Street....

本日のオンラインショップメニューは
入荷以来店頭でも人気の90's Mid Skool Flavor/6Panel Cap達が登場です!
見る人が見ればわかる、90'sフレーバー全開なワンポイント刺繍が入った
ストリート風味な6パネルキャップ!
緩い90's STREETなノリが今の気分にドンズバではまる
この夏US一押しのキャップとなります!
urayama_2019062500.jpg

6パネルキャップというと被りのかなり浅いDad Hat的な物が多いですが、
こちらは浅すぎず深すぎずの超良い感じの被り心地で、
被った時のシルエットも抜群なので、万人の方に愛用して頂ける逸品!
個人的にもかなり好きな被りの深さとシルエットです!
urayama_2019062502.JPG

ネイビー、グリーン、グレーはウォッシュ加工が施されており
古着のキャップを被っているような小馴れた雰囲気が出ているのも見逃せません!
世の中的にもこうした雰囲気の物は少ないのでそれだけでも魅力的です◎
ボディカラーに合わせた刺繍の色にも注目ですよ!
そんなオススメのMid Skool Flavor Capにまず合わせたのは
ドンズバでハマること間違い無しなOld Stussy Tee!
雰囲気共々この辺りの合わせは鉄板です!
urayama_2019062501.JPG

からのTeeに羽織ったのはOld Flames Patterned Shirt!
ポリエステルのサラッとした着心地と不良な雰囲気が◎で
店頭でも入荷の度に続々と旅立っていく逸品!
ハイブランドオマージュな雰囲気で着る人も多く
今年こそアツい逸品達ですよ!
そんなフレームスシャツにChecked Flannel Easy Short Pantsを合わせ、
ヨコノリかつストリートな雰囲気に格上げしたスタイリングとなります!↓
渋いストリートノリなネイビーが全体をしっかり纏めてくれています◎
urayama_2019062503.JPG

さらにラインナップの中でもっともカラーとして際立つグリーン
刺繍がゴールドっていうのもポイントですね◎
好きな方にはかなり刺さるカラー配色ではないでしょうか?
さらにウォッシュド加工も相まってバキバキの新品感がないっていうのも
オススメポイントとなります◎
urayama_2019062504.JPG
urayama_2019062505.JPG

そんなオススメのグリーンを合わせたスタイリングいってみましょう!
Us Sangenjaya店頭に並んでいる良質のVintage Music Teeの中から
レアな90's Offspringのユーロ物、しかもEpitaph在籍時のロンTeeとの合わせ!
今時期でも肌寒い時やエアコンの効いた室内等でロンTeeは必須。
この辺りが好きな方は時期関係無く欲しいところ。
さらにオフスプリング等のノリが良いTeeに相性抜群なのが
Checked Flannel Easy Short Pants
Mid Skool Flavor Capと相まってノリの良いスタイリングが手軽に完成します!
90's Mid Skool Flavor/6Panel Cap
・90's Offspring L/S Tee(Us Sangenjaya店頭で販売中)
Checked Flannel Easy Short Pants
Stance Socks/Icon
Adidas Skateboarding/Adi-Ease
Uncrowd×US/Loser
urayama_2019062506.JPG

お次はNONOMURAが登場!
NONO-CHANGがチョイスしたのはMid Skool Flavor Capレッド
ホワイトの刺繍がシンプルに映えます◎
urayama_2019062507.JPG

早速スタイリングを追ってみましょう!
本日新入荷ホヤホヤのHWY×US Special Limited L/S HWY-LEE Teeを合わせつつ
ショーツには昨日オンラインショップにアップとなったサマーコーズイージーショーツ
ロンT×ショーツの今時期だからこそ出来るスタイリングを構築しています◎
キャップが良いアクセントになっていることが分りますね!
軽装になるこれからの時期、こうした小物使いが重要になってきますよ~!
90's Mid Skool Flavor/6Panel Cap
・HWY×US Special Limited L/S HWY-LEE Tee(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭先行販売中)
Summer Cords Easy Short Pants
urayama_2019062508.jpg

ラストを〆るのはNAKAMURA!
チョイスしたのはウォッシュド加工が良い感じのグレーと、
キレイ目にもストリートでも抜群にシャレた雰囲気で使えるホワイトの2色!
まずはホワイトから!
シャレたキレイ目でソリッドなストリートスタイルから、
リゾート感溢れるアロハや柄物を合わせたスタイルまでと
合わせるスタイルを選ばない、こちらも万能カラーといえる良色◎
今年ホワイトの被り物は気分的にも被りたい色ですね!
urayama_2019062509.JPG

そんなホワイトに合わせたのは
Us Sangenjaya, Us Harajuku両実店舗に並んでいるOld/Used Stussyの半袖シャツから
総柄が目を惹くOld Stussyの1枚!
ソリッドなコーデュロイに柄物は相性抜群。
夏はやはり柄物で勝負したいですよね!
サマーコーズイージーショーツのオレンジも効いてます!
インナーの白Tとキャップの白で、梅雨時期の今だからこそ
爽やかな雰囲気を出すってのも◎
urayama_2019062512.jpg

ラストはグレーいってみましょう!
グレーはどんな色ともぶつからないカラーなので、超万能選手といえるカラー◎
この夏柄物や派手なカラーを合わせていきたいと思っている方にも最適です!
urayama_2019062510.JPG

そんなグレーにNAKAMURAが合わせたのは
本日待望の新入荷を果たしたHWY×US Special Limited S/S ARMY Tee!
ブラックとホワイトキャップのコントラストに、
もうそろそろ完売間近なCheckerboard Patterned Shirts/Dead Stockを合わせて
ブラック&ホワイトを強調したサマースタイル!
HWYというブランドのバックボーンにもチェッカーは抜群の相性です◎
こうしたカラーで遊ぶのも軽装になるこれからの時期の楽しみでもありますね!
90's Mid Skool Flavor/6Panel Cap
Checkerboard Patterned Shirts/Dead Stock
・HWY×US Special Limited S/S ARMY Tee(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭先行販売中)
Summer Cords Easy Short Pants
urayama_2019062511.jpg