HWY×US Special Limited S/S ARMY Tee!!!

今日のオンラインショップには
CZクルーのCHASEが主宰するLAのショップ"HWY"に
Usがスペシャルオーダーを依頼し完成した
スペシャルリミテッドな逸品である
HWY×US Special Limited S/S ARMY Teeが登場です!
同時にRabbit Foot Key Chainも入荷していますので合わせてどうぞ!
urayama_2019062600.jpg

古着やヴィンテージを扱うHWYだからこそな逸品である、
US ARMYのいわゆるアーミーTeeがサンプリングされた
HWYの中でも人気のARMYロゴTシャツに、
別注仕様でショップアドレスのバックプリントを入れた
Us別注だからこそ誕生したスペシャルバージョンとなります!
元ネタのアーミーTeeヨロシクなヘザーグレーもしっかりラインナップ!
urayama_2019062615.jpg
urayama_2019062616.jpg

両面プリントといえど、シンプルなルックスなので
末永く愛用できること間違いなし!
適度にプリントがアクセントとなっているので
Tシャツ1枚でもしっかりスタイリングの主役を張ってくれます◎
urayama_2019062613.jpg

勿論インナーとしての使い勝手も良く、
フロントのHWYロゴが良い感じにアクセントになってくれます!
urayama_2019062611.jpg

古着の定番アーミーTeeをサンプリングしているということもあって
軍物のパンツとセットアップするっていうのもアリです!
サンプリングソースと同じヘザーグレーなら
よりアーミーTeeっぽさを強調出来ますよ◎
さらにUsオリジナルアイテムの決定版的人気を誇る、
毎回入荷する度にソールドアウトのデニムユーティリティーハットを合わせて
Tシャツのノリとリンクさせたスタイリングもオススメです!
HWY×US/S/S Army T-Shirt
・70's Vintage Work Shirt(Us Sangenjaya店頭で販売中)
Tru-Spec/BDU 6Pocket Pants
US Original/U.S. Military Utility Hat
Uncrowd×US/Loser
Adidas Skateboarding/Adi-Ease
urayama_2019062610.jpg

着用している軍パンは昨日アップされたTru-SpecのBDU 6Pocket Pants
デザートタイガーカモがかなりイケてる逸品です!
ちなみに身長171cm、68kgでSサイズを着用しています↓
urayama_2019062614.jpg

そしてお次はEITAが着るBLACK
グレーは古着のアーミーTee由来の雰囲気が強めですが、
ブラックはより男っぽさもあり、都会的でもあるカラーですね!
褪色して墨黒になる位まで着倒してアジが出てきたら
さらにカッコ良く雰囲気が出そうな、そんな逸品!
urayama_2019062603.jpg

ヘザーグレー同様に、こちらもインナーとして使っても
しっかりロゴがアクセントになってくれますね◎
ホワイトロゴがしっかり映えます!
urayama_2019062602.jpg

そんなトップスに合わせたのが
Hickory Stripe Easy Short Pants
男っぽいHWYというブランドイメージには最適ではないでしょうか?
urayama_2019062604.jpg

ではEITAのスタイリングいってみましょう!
トップスのHWYのARMY Teeに羽織っているのはVintage Rayon Bowling Shirt!
これからの時期さらっと着易く、尚且つ雰囲気あるヴィンテージボーリングシャツは
いつの時代も廃れない逸品!
ヴィンテージも取り扱っているHWYのTシャツにも良い塩梅でハマります◎
そこにヒッコリーストライプをまとったイージーショーツを合わせた
HWYが持つバックボーンを見据えたスタイリングとなってます!
HWY×US/S/S Army T-Shirt
・60's Vintage Rayon Bowling Shirt(Us Sangenjaya店頭で販売中)
US Original/U.S. Military Utility Hat
Hickory Stripe Easy Short Pants
urayama_2019062601.jpg

ラストはNAKAMURAが料理するHWY×USといえばな毎回人気のPURPLE
urayama_2019062607.jpg

アーミーロゴでパープルカラーっていうのがオリジナルにはない
ストリート感ある組み合わせで、これぞLA STREETといった雰囲気です!
urayama_2019062608.jpg

ショーツでチョイスしたのはChecked Flannel Easy Short Pants
ややくすんだような古着ライクなブルーチェックなので
トップスにカラー物をチョイスしても派手になることなく合わせられる
かなり万能タイプなネルチェックイージーショーツなんですね~!
urayama_2019062609.jpg

さらにトップスには90'sヨーロッパリーバイスのデニムジャケット!
しっかりハンドポケットも付いていたり、
ヴィンテージにはほぼ皆無な、肩の落ちるゆるーいシルエットが◎
まだちょっと肌寒いなっていう時にまだまだ着れますよ!
urayama_2019062606.jpg

というわけでスタイリングいってみましょう!
デニムジャケットにショーツってのは今時期だからこそ出来る、
洒落たスタイリングなわけですが、インナーやキャップに
HWY×Usのアイテムをさして男っぽく合わせつつ、
チェックイージーショーツでストリート/スケートノリを加味して
EITA同様HWYやCHASEのバックボーンも含めたスタイリングになってますね!
このTシャツ自体のポテンシャルの高さが伺えるのではないでしょうか?
HWY×US/S/S Army T-Shirt
・90's EURO Levi's Denim Trucker Jacket
Checked Flannel Easy Short Pants
・HWY×US Special Limited Hawg Corduroy Trucker Hat(両実店舗先行販売中)
Stance Socks/Icon
urayama_2019062605.jpg

そして今日は久々のオンラインショップ登場となる
Rabbit Foot Key Chainもアップされていますよ!
アメリカでは昔から「幸運を招くお守り」とされているアクセサリーで、
AMERICAN STREETカルチャーと非常に関係が深い逸品!
チャリやバイク、またはキーホルダーに付けたりして
気分も見た目も一新出来るかなりアメリカしてる小物なんですよね!
urayama_2019062618.jpg

こんな感じで車のキーのお供にするも良し、
是非お好きなところに付けて下さいね~!
urayama_2019062619.JPG