Us Sangenjaya店頭の”今”をお届け!!!!

日曜恒例のUs Sangenjaya店頭BLOG、今日もしっかりお届けしてまいりますよ~!
昨日土曜は古着の大量入荷日ということもあり、
より一層店内は充実した商品構成となっております!
きっとお気に入りの1枚が見つかると思いますので
是非とも店頭まで足をお運びください!
us_sangenjaya_20190623005.jpg
us_sangenjaya_20190623006.jpg
us_sangenjaya_20190623003.jpg
us_sangenjaya_20190623002.jpg
us_sangenjaya_20190623001.jpg
us_sangenjaya_20190623004.jpg

それでは店頭商品を織り交ぜたスタイリングいってみましょう!
まずはURAYAMAから!

まずは日々続々と旅立っているVintage Music Teeの中から
Suicidal Tendenciesの1枚をチョイスし、
さらにハーコーかつ、洒落た雰囲気も兼ね備えている
オススメのOld Primo Beer Aloha Shirtをレイヤードしたコーデ↓
そこに、今なら店頭かなり充実したラインナップとなっている
Levi'sを筆頭としたVintage Jeansの中からLevi's 501の赤耳を合わせて
西海岸な雰囲気もありつつな古着を中心としたスタイリングとなってます!
us_sangenjaya_20190623024.jpg
us_sangenjaya_20190623025.jpg

店頭豊富なラインナップが入荷しているOld Stussyの半袖シャツから
新入荷の柄物をチョイス!
インナーにはHWY×UsのSpecial Limitedな限定アイテムである
S/S ARMY Logo Teeでロゴをチラ見せしつつ、
パンツにはBen Davisのワークパンツで全体を〆る感じでスタイリング。
ベンデイビスのワークパンツは古着で豊富に新入荷しているので要チェックです!
新品に比べ穿きこまれ柔らかく、始めからこなれた雰囲気で愛用できるのも魅力◎
店頭にはサイズもカラーも豊富に並んでいますので是非!
us_sangenjaya_20190623017.jpg
us_sangenjaya_20190623018.jpg

URAYAMAラストのスタイリングは、
ヴィンテージライクなヒッコリーの色出しが◎な、
ヒッコリーイージーショーツにOld Stussy Tee、
そして今夏もオススメなキューバシャツを羽織ったサマースタイル↓
夏らしく色使いで遊び心を加えたスタイリングとなっています。
Tシャツ1枚でも勿論良いのですが、さらにシャツ系を1枚加えるだけで
奥行きのあるスタイリングを作ることが出来ます◎
今なら半袖シャツ系がかなり充実したラインナップとなっておりますので
是非Us Sangenjaya店頭でチェックしてみて下さいね!
合わせてOld Stussy Teeも大量入荷中なのでこちらも要チェックです!
us_sangenjaya_20190623026.jpg
us_sangenjaya_20190623028.jpg
us_sangenjaya_20190623029.jpg
us_sangenjaya_20190623027.jpg

次にスタイリングを組んでいくのはNONOMURA!
まずは新入荷古着の中から早速売れているLevi's SilvertabのBaggy Jeansをチョイスし、
トップには、レアな90'sマイケルジョーダンレストランのTeeに
梅雨時期やこれからますます盛んになる野外フェスなどでも重宝する
The North Faceのマウンテンライトジャケットを羽織ったスタイリング!
ストリートなノリ強めのシルバータブを活かしたスタイルですね◎
ちなみにLevi's Silvertab/Baggy Jeansがここまで大量に入荷することは
中々無い機会となりますので是非このチャンスをお見逃しなく~!
us_sangenjaya_20190623007.jpg
us_sangenjaya_20190623009.jpg
us_sangenjaya_20190623010.jpg
us_sangenjaya_20190623011.jpg

続いてのスタイリングは、
新入荷古着の老若男女問わず人気の高いOld/Used Patagonia Logo Teeに
こちらも新入荷古着であるJack Danielの夏でも着れちゃうコットンパーカーを羽織り、
店頭/オンラインショップでも人気のパイナップル柄が夏らしいイージーショーツ
夏の夜にも対応したビーチスタイル!
ショーツに軽くサラッと羽織れるコットンパーカーってのがポイント◎
羽織りを脱いでもインナーのPatagoniaロゴがしっかり仕事してくれますね!
Patagoniaの他にも様々なアウトドアブランドのTeeが入荷していますよ~!
us_sangenjaya_20190623012.jpg
us_sangenjaya_20190623013.jpg
us_sangenjaya_20190623015.jpg
us_sangenjaya_20190623016.jpg

それでは最後に本ブログを〆るスタイリングいってみましょう!
柄/雰囲気/サイズ感いずれも最高でオススメなOld Stussyのコットンアロハシャツに
UsedのSanta Cruz Tee、そしてLevi's Silvertabのデニムショーツを合わせた
古着で構築したサマーストリート/スケートスタイル!
こうしてほぼ全身古着で作るスケートスタイルはやっぱり渋いですね◎
us_sangenjaya_20190623019.jpg
us_sangenjaya_20190623020.jpg
us_sangenjaya_20190623021.jpg
us_sangenjaya_20190623023.jpg
us_sangenjaya_20190623022.jpg