HWY × Us Limited Box Logo Tee...

最早Usでは定番化しつつある、ChaseがLAにて主宰するショップHWYに別注をかけて
Usだけにしかない、人気のUs別注LIMITEDアイテムシリーズですが本日はその中でも
UEMURA個人的に大好きな逸品がUs ONLINE SHOPにも新登場致します!!!


HWY×US Special Limited Cal Trans S/S T-Shirts
uemura20190717h01.jpg
HWYのTEEの中でも断トツに一番人気のあのBOXロゴがフロントに5連で入る
新鮮なルックスを誇るニューカマーのUs別注Cal Trans Tee!!
uemura20190717h02.JPG
オールドスケート物などにも見られるロゴ連のプリントの入り方、
そしてこれからの時期に最適なボディカラーと、
梅雨の今時期だからこそ夏を感じられるカラーウェイでの展開となります!
uemura20190717h03.JPG
この子達も通常のレギュラーラインには存在しない
完全Us別注仕様のスペシャツリミテッドアイテムですよ~!
uemura20190717h04.JPG
そしてこのUs別注Cal Trans Teeのお勧めポイントは、フロントのプリントが左側のみにしか
入っていないので↓バサッと上にシャツを羽織れば、一瞬にして無地TEEに見えちゃうところなんすよね!
uemura20190717h05.JPG
↓そんでもって例え上に総柄なH-D ALOHA SHIRTなんかを羽織っちゃっても
全然余裕で問題なくイケちゃいます!!
uemura20190717h06.JPG
WHITEボディにBLACKの連なったHWYボックスロゴが超カッコ良し。。
シンプルなんだけども存在感のある本当にクールなデザインとなっていると自負しております!
uemura20190717h07.JPG
EITAは先日入荷したばかりのUS ARMYのビンテージベーカーPTを彷彿とさせる
PATCHED ARMY BAKER EASY SHORTSを合わせております。
ストレートにMILITARYテイスト全開なOLIVEカラーでありながらも
何気にストレッチの効いた素材を採用し、現代のストリートスタイルへと
アップデートされた穿き心地抜群の一本となっておりますよ!
uemura20190717h08.JPG
オーラスはMURA-SANが着用するORANGEボディのCal Trans Teeで決まりっす!
H-DカラーなORANGE × Blackの組み合わせが非常にクールで真夏の太陽にイイ感じに映える
そんな好カラーリングな逸品になりやす。
uemura20190717h09.JPG
Us STYLE SAMPLE/NAKAMURA...
Budweiser/Replica Hat
・60's Vintage S/S Check Shirt
HWY×US Special Limited Cal Trans S/S T-Shirts
・HBT Khaki Cropped Baker Easy Pants...
uemura20190717h10.JPG
MURA-SANがボトムスに合わせたのはコチラもEITA同様、先日入荷したばかりのニューカマーは
HBT Khaki Cropped Baker Easy Pantsになります!
いわゆるアーミーベイカーパンツを彷彿とするパッチドポケットと
表情豊かなHBT(=ヘリンボーンツイル)素材でかなりの存在感があります。
クラシックでアメリカンワークな雰囲気が漂うHBT素材と、STREETなノリの半端丈(クロップド)が融合した
無骨さとお洒落さを兼ね備えた逸品となっておりま~~~す。
uemura20190717h11.JPG

UEMURA