Checkerboard Baker Easy Pants!!!!

本日のブログ&オンラインショップメニューは
お好きな方も多いチェッカー柄を全体に纏った
雰囲気たっぷり目なCheckerboard Baker Easy Pantsとなります!!!!
urayama_2019071900.jpg

チェッカーといえばなSKATE, BMX, VANSといった西海岸系カルチャーは勿論の事、
モーターサイクルやカーカルチャーといったOIL系、
さらにはMusic Teeに合わせたカルチャー風味漂うスタイルでも最高にキマる逸品!
これからの軽装になる季節には最適なコーデのスパイスになる
唯一無二なイージーパンツとなっております!
urayama_2019071901.jpg

勿論今回もキーチェーン/ウォレットチェーンを装着出来るループも完備!
urayama_2019071902.jpg

そしてバックポケットもしっかり2つ付いている安心設計◎
urayama_2019071903.jpg

そんなこれからの時期ヘビロテ必至な1本に合わせたのは
これからの時期にはマストな古着の半袖シャツ、
中でも毎年人気で今年もオススメなボーリングシャツをチョイス!
urayama_2019071905.jpg

ボーリングシャツといえど、見た目はほぼワークシャツとして使うのが良し◎
ポリ混ボディはサラッとしていて汗をかいても乾きやすく楽チンってのも◎
尚且つ古着の一点物らしい刺繍やプリントのイケてるデザインも魅かれるますよね!
urayama_2019071904.jpg

ジャスト目から大き目まで幅広いサイズで、大量に両実店舗に入荷していますので
是非店頭でお試し下さい!
urayama_2019071906.jpg
urayama_2019071915.jpg

アメカジでは勿論のこと、モードなモノトーンスタイルのハズシで使ったり
手軽に古着ミックススタイルを作ることが出来たりと、
夏のスタイルには欠かせない存在ですのでまだお持ちでない方はマストですよ~!
urayama_2019071907.jpg

そんなボーリングシャツとチェッカーイージーパンツを合わせたスタイリング!
アメリカンな雰囲気たっぷりな両者が合わない訳がないですよね~!
シンプルに古着のシャツとチェッカーパンツっていう合わせだけでも
十分個性を発揮してくれるオススメのセットアップとなっております!
ちなみにチェッカーというスケートやモーターサイクルを想起させる柄に
バックボーン込みで抜群にハマるのはJoker's Skate!ってことで
キャップをさりげなく合わせているのもポイントです↓
Joker's Skate Shop/Circle Logo Cap
・Vintage Bowling Shirt
Sublime/S/S 40oz to Freedom T-Shirt
Checkerboard Baker Easy Pants
Uncrowd/Bassara
urayama_2019071908.jpg

お次は私UEMURAのスタイリング!
ポリ混物とは違い、よりVintage感があり独特のドレープ感がイケてる
ヴィンテージレーヨンボーリングシャツを合わせたスタイリングを提案してみました!
urayama_2019071910.jpg

ちなみに今回もVintage Us Navyデニムユーティリティーパンツや
アーミーのベイカーパンツ等を彷彿とさせる
他には無い独特なホワイトステッチがポケットに沿うように入り
さりげなくアクセントとなってくれる仕様も特徴で
全開のヘビーなコットンキャンバスとは違い、
今回はこれからの真夏の暑い時期には超快適に過ごせる
ライトオンスなコットン生地を使用しているので
ごわつくこともなくサラッと軽く、ライトに使えるのも魅力なんですね~!
urayama_2019071913.jpg

裾をクルクルっとまくりあげ、ハンパ丈で合わせてアクセントを作り、
トップスにはシンプルな無地Teeとレーヨンボーリングシャツという
古着ミックススタイルには欠かせないシンプルかつ王道のコンビで
柄物との合わせをしっかり計算したコーデを組んでみましたよ!
US Original/Denim Casquette
・Vintage Rayon Bowling Shirt
Calvin Klein/Crew Neck T-Shirt
Checkerboard Baker Easy Pants
Uncrowd/Bassara
urayama_2019071909.jpg

こうした古着独特の色合いや風合い、配色などボーリングシャツには全てが詰まっていますね!
合わせ方によって色々なスタイルに対応出来る万能なアイテムでもあります◎
ブログだけでは紹介しきれない程店頭に様々ラインナップしておりますので是非~!
urayama_2019071911.jpg
urayama_2019071912.jpg

ラストを締めくくるのはMURAさん!
半袖シャツの中でも通年人気通して人気のある
定番鉄板のワークシャツをチョイスしてスタイリング!
urayama_2019071914.jpg

こうしたワークな香りプンプンの男っぽいシャツに
チェッカーボード柄はドンズバでハマりますよね~!
ストレートにチェッカーでスタイルを主張したい方には
オススメの合わせ方となっております!
MURAさんはインナーにHWY×UsのCal Trans Teeを仕込んで
さらにワンランク上のチェッカーとのコンビネーションを表現しています!
この手のワンポイント系Tシャツは上にシャツを羽織っても
無地Tee感覚でスタイリング出来ちゃうってのが強みでもありますね!
New Era/9Fifty Snap Back Cap/Oakland Athletics
・Vintage/Old S/S Work Shirt
HWY×US/S/S Cal Trans T-Shirt
Checkerboard Baker Easy Pants
urayama_2019071916.jpg

ワークシャツといえど一点物感が強い古着ならではの物ばかりが
両実店舗には大量入荷中となっておりますので是非!
まず人と被ることがない古着で一点物のシャツを探しにいらして下さいね~!
urayama_2019071917.jpg
urayama_2019071918.jpg