人気アイテム再び...!!!!

今日のオンラインショップメニューは、
Fake Fur White Leopard Easy Short Pantsが待望の再入荷を遂げています!
飛ぶ鳥を落とす勢いを見せるイージーショーツ達の中でも
外せない鉄板アイテムとなっているレオパードショーツ
是非買い逃しの無いようお願い致します!
urayama_201907221819.jpg

オールドスケートを彷彿させるヒョウ柄ショーツの中でも
今の世の中的にもあまり見かけない新鮮な色味かつ、
合わせ易さも兼ね備えたホワイトレオパード!
urayama_2019072211.jpg

ROCK, SKATE, SURF, OLD BMXなどラディカルかつ
ストリートに攻めて頂きたいアイテムとなっております!
urayama_2019072214.jpg

例の如くキーチェーン/ウォレットチェーンを付けるループを完備し、
urayama_2019072212.jpg

バックポケットもしっかり二つ付く、機能性も◎な逸品!
urayama_2019072213.jpg

そんなこんなでここからはURAYAMAオススメのTシャツを絡めたスタイリングをお届け!
昔も今もファンの多いレオパードショーツに、
間違いないオールドスケートTeeをぶっこんだスタイル!
TeeはUs Sangenjaya店頭にストックされている
90's Alva Skateのオススメの1枚です◎
四の五の言わずにストレートに表現したい方にはやっぱりこれっすね!
urayama_2019072209.jpg
urayama_2019072210.jpg

お次はスケート繋がりということでレペゼンVENICE、
スーサイダルのMike Muir率いるINFECTIOUS GROOVESのTee!
最近このTeeもめっきり出なくなりました、、、。オススメ!
ポップかつ悪い雰囲気漂うデザインにレオパードが抜群にハマります◎
urayama_2019072205.jpg
urayama_2019072206.jpg

そして続いてはちょっと路線を変えてThe ProdigyのロゴTee
スケートロック!ってな感じの雰囲気ではありませんが、
こうしたちょっと洒落た雰囲気のロゴTeeなんかにレオパードも◎
とにかく音物にはやっぱり相性抜群ですね~!
urayama_2019072207.jpg

ラストは忘れちゃいけない御大ANTHRAXのVintage Tee、
そしてさらに40's Us Navy M-41 HBT Jacketを羽織ったスタイル!
レオパードにミリタリー、そして音物Teeと様々なテイストが交差する
古着ミックスらしい合わせで個人的にも好きな感じです◎
urayama_2019072215.jpg
urayama_2019072216.jpg
urayama_2019072217.jpg

続いてスタイリングを提案するのは私UEMURA!
自身も愛用している夏のオススメVintage Bowling Shirtに、
カルバン・クラインのソリッドTeeでバシッとキメて、
そこへホワイトレオパードをイン!した50'sなアメカジ、不良な雰囲気と
スケートライクな横ノリ感がミックスされたスタイリングを提案してみました!
urayama_2019072201.jpg

Calvin Kleinの無地Teeは裾上にロゴプリントが入り、
1枚で着てもさりげない主張が嬉しい仕上がり◎
着心地も軽く肌触りも良いのでインナーとしても最適なんですね!
urayama_2019072204.jpg

さらにボーリングシャツといえば背中で語れる優れたバックスタイルも形成できます!
Tシャツ1枚も勿論良いですが、夏はやっぱり半袖シャツでファッションを楽しむのが◎
urayama_2019072202.jpg

そして小物使いも重要となってくるサマースタイルのマストアイテムといえばサングラス!
そこでオススメなのがUsでも定番として扱い続けている高い人気を誇るUNCROWD
着用しているのはスタイルのアクセントとしても最適なBASSARA。
スタンダードかつ個性を感じるフォルムと存在感があり、
夏のシンプルコーデの鍵となってくれること間違いなしです◎
urayama_2019072203.jpg

こうしてBLOGを書いている間にも続々と旅立っていますのでお早めにどうぞ!
urayama_20190722183.jpg