H.A. OAKLAND Support Items & X-KD’S Sun Shades!!!!

今日のオンラインショップメニューは、
私UEMURAが先程BLOGで綴ったPowwow/The Gauntlet Type-Terryの他に
希少なH.A. OAKLAND Support Item
X-KD’S Sun Shadesもアップ完了となっております!
セットでオススメなメニューとなっておりますので要チェックですよ~!

それではまずBLOGでピックアップしていくのはH.A. OAKLAND Support Item達から
今回アップされているのは希少なTシャツ&大振りなカンバッヂ!
urayama_20190072500.jpg

前回入荷分も好評でしたが、今回入荷はまたテイストが違う
Skull & Flames S/S Tee!
古き良き、昔ながらのこれぞSupport Tee的なスカル&フレームスで
好きな方には堪らないハーコーなデザインが魅力の1枚!
urayama_2017072505.jpg

今や世界22か国、300以上の支部があるH.A.において最初の支部である
オークランド支部のオフィシャルサポートアイテムというのも
ポイントで、ホント希少なアイテムであることは間違いありません!
urayama_2017072506.jpg

そんな好きな方には堪らない希少は逸品は、
そのプリントデザインに合わせて、Dickiesの夏の定番13inchワークショーツ辺りで
ガツンと男っぽく合わせるのがオススメ!
ブラック×ブラックでスタイリングしているのもポイントです!
New Era/9Fifty Snap Back Cap/Detroit Tigers
Hells Angels Oakland/Skull & Flames T-Shirt
Dickies/13inch Work Shorts
Uncrowd/Bassara
urayama_2017072504.jpg
urayama_2017072509.jpg

さらにもうワンポイント、夏らしくUs Sangenjaya店頭の古着のアロハシャツを添えて、
urayama_2017072503.jpg

シャツ物の洒落たオーラや、アロハシャツの夏っぽい雰囲気を足して
スタイリングに幅や遊び心を入れて楽しむのもこれからの季節は大事ですね!
urayama_2017072502.jpg

お次は私UEMURAが自身購入済みでもあるレッド
まさにこのサポートアイテムらしいカラー筆頭株です!
urayama_2017072514.jpg

夏らしくショーツをチョイスしておりますが、
自身でも愛用しているこのクロスバンダナイージーショーツ
意外と万能で幅広いスタイルに対応可能っていうのがまた魅力なんですよね~!
urayama_2017072517.jpg

そのクロスバンダナが織り成す西海岸特有の、ある緩い雰囲気を醸し出しつつの
H.A. Support Teeとの相乗効果で、全体をハードなストリート風味でまとめてみましたよ!
Hells Angels Oakland/Skull & Flames T-Shirt
Cross Bandana Patterned Easy Short Pants
Champion Full Length 3P Socks
KD's/X-KD's
urayama_2017072513.jpg

と、いうことでスタイリングで着用しているKD'sのX-KD's
ここで一旦ピックアップしておこうと思います!!!
世界で一番売れた実績を持つKD'sのバイカーシェード。
X-KD'sとはデラックス版を意味し、日本人には少々小振り過ぎた
あの小さ過ぎるサイズ感を20%大きくしてかなりかけ易く、
そして更にかっこ良くアップデートされた逸品になります!
ちなみに私UEMURAが着用しているのは
イカーシェードのカラーレンズといえばな鉄板カラーであるブルーレンズ!
urayama_2017072516.jpg

良い意味でチープな質感でB級感のある、この独特の雰囲気が堪らなく
これぞアメリカしててかっこ良い、そんな一本!
レンズカラーも豊富にランナップしており自分好みのカラーが
きっとこの中から見つかるはずです!
urayama_2017072523.jpg

こんな夏に気分な飛ばした感じのクリア×ブラックミラーレンズや
urayama_2017072510.jpg

ブルーと同様に定番カラーであるイエローもやっぱり良いし、
urayama_2017072512.jpg

ちょっと王道から外した感じで攻めるならオレンジっていうのもオススメです!
urayama_2017072511.jpg

ここで話をH.A. Support Teeに戻しまして、
ラストを〆るEITAが着用するホワイトをピックアップして参りましょう!
H.A.らしいカラーといえばレッド、そしてホワイトは外せませんよね!
urayama_2017072521.jpg

夏のTシャツ鉄板カラーといえばホワイトで間違いありませんが、
その夏に映える白、そしてプリントデザインがしっかり強調されるので
1枚で着ても様になりますし、一番プリントTeeらしさが溢れるカラーですよね!
こうしてさらっとUS Army×US/6Pocket BDU Shortsのウッドランドカモとの
コンビネーションもシンプルながら主張が効いているスタイリングを作ることが出来ます!
urayama_2017072520.jpg

サマースタイルは特にバリエーションが少なくなりがちなわけですが、
やっぱりトップスには何かシャツ系を羽織ってファッションを楽しむってのがオススメ!
レディースに比べてメンズは選択肢がかなり狭いですからね、、、
バックスタイルも特徴的でイケてるデザインも多く入荷してきている
Vintage Rayon Bowling Shirtを羽織れば、しっかりバックスタイルも主張できます!
シャツ系にウッドランドカモのBDUショーツっていう合わせも良いバランスを生みますよ◎
urayama_2017072519.jpg

そんなEITAのラストを〆るスタイリング!
トップスのイエローが夏らしさ溢れるヴィンテージボーリングシャツに
インナーのH.A. Support Teeにバイク繋がりでJoker's Skate Shopのキャップ、
そしてキャップのカラーや白Tee、カルチャー物のプリントとは特に相性の良い
軍パンのカーゴショーツで良いバランスを保ったスタイリングを作っています◎
Joker's Skate Shop/Classic Logo Cap
Hells Angels Oakland/Skull & Flames T-Shirt
・60's Vintage Rayon Bowling Shirt(Us Sangenjaya店頭で販売中)
US Army×US/6Pocket BDU Shorts
Adidas Skateboarding/Matchcourt
urayama_2017072518.jpg

そしてラストのサポートアイテムは、カンバッヂ
こちらもTシャツ同様に希少なアイテムとなっております!
大きさもしっかりあって、主張を効かせるならもってこいなサイズ感です!
urayama_2017072507.jpg

こんな感じで総柄のバドワイザーハットにつけるっていうのもオススメ!
もちろんハットやキャップ以外にも、バッグやエプロン、そして
インテリアとしてなど、お好きな感じで使っちゃって下さいね~!
urayama_2017072508.jpg