いよいよ夏本番!!!!

いよいよ夏本番を迎えますが皆さん準備は出来ていますか???
今日日曜のUs Sangenjaya Blogは、そんな夏支度に最適なアイテムを中心に
スタイリングを展開した内容でお届けしていきたいと思います!
では最初に今現在の三軒茶屋店頭の様子をチラッとどうぞ!
us_sangenjaya_2019072802.jpg
us_sangenjaya_2019072803.jpg
us_sangenjaya_2019072805.jpg
us_sangenjaya_2019072804.jpg
us_sangenjaya_2019072801.jpg

それでは店頭アイテムを中心に展開するスタイリングいってみましょう!
まずは昨日新入荷を果たしたフレッシュなアイテムである
90's Vintage Levi's 501 Cut Off Denim Short Pantsを使ったスタイリング!
スケートTやロックTなどクタクタになった雰囲気あるTeeには勿論、
Old Stussyなどのノリの良いアイテムとも相性抜群!
シンプルにTシャツ1枚でも雰囲気を出してくれる今年気分なカットオフショーツはオススメです!
us_sangenjaya_2019072812.jpg
us_sangenjaya_2019072813.jpg

こんな感じにゆるーいサマースタイルを形成するのに
Rainbow Sandalsのサンダルを合わせるのも良いですよ~!
us_sangenjaya_2019072817.jpg

お次はより90'sストリート感覚強めな
Levi'sシルバータブの純正デニムショーツを使ったスタイリング!
こちらもトップスは店頭豊富に入荷しているOld Stussy
色味も夏に最適でサイズ感も良しな半袖シャツを使った完全夏仕様!
us_sangenjaya_2019072825.jpg

よりストリート感が欲しい方にはこのシルバータブショーツが断然お勧めです!
us_sangenjaya_2019072827.jpg

お次は新入荷のVintage Music Teeとデザートカモ&チョコチップカモの
6Pocket BDU Pantsを合わせたスタイリング!
シンプルですが、両者共に個性に溢れたアイテムなので
この2アイテムだけでも十分スタイリングが完成しますね!
Smashing Pumpkins×チョコチップカモ↓
us_sangenjaya_2019072833.jpg

Vintage Music Teeのストックは店頭かなり豊富となっていますので
是非店頭でお気に入りの1枚を見つけて下さいね!
今ならかなり充実した内容となっておりますよ~!
MUDHONEY×3Cデザートカモ↓
us_sangenjaya_2019072835.jpg

お次はOld Reyn Spoonerのアロハをメインに組んだスタイリング!
この辺りのちょい古レインスプーナーのアロハはプライスも手頃で
尚且つ柄も良くシルエットも今っぽくいけるのでオススメです!
ちなみにパンツはDickies 874 Work Pantsのブラックを合わせて
より大人に、ソリッドな感じで仕上げています↓
us_sangenjaya_2019072828.jpg
us_sangenjaya_2019072829.jpg

JIMMY'Zっぽいイケてる柄だったり
us_sangenjaya_2019072831.jpg

アメリカンで良い柄だったりと秀逸なデザインばかり!
まだまだ豊富に良い物が入荷していますので是非店頭にて~!
us_sangenjaya_2019072832.jpg

URAYAMAラストのスタイリングは、往年のロウブローアートよろしくな
Kustom Culture Utility Shirtをラフに羽織り、
WigwamのKing Tube SocksにDickies 13inch Work Shortsで
西海岸のホットロッダー的解釈のスタイリング!
やっぱり13インチショーツにはハイソックスが鉄板です!
us_sangenjaya_2019072837.jpg

バックのデザインは全て刺繍で入るという超豪華仕様!
夏でも長袖シャツが必要なシーンがあったりするので
ある内にゲットしておいて問題なしですよ!
us_sangenjaya_2019072838.jpg

お次はNONOMURAがお届けするスタイリング!
まずは店頭でも好調の夏らしさ全開なPalm Tree Patterned Easy Shorts!
どんなトップスでも一瞬で西海岸の風香るサマースタイルに昇華してくれる
魔法の一本です!
us_sangenjaya_2019072807.jpg

ホワイト&ブラックっていう配色も良い雰囲気を醸しだしてくれます◎
us_sangenjaya_2019072808.jpg

お次は暑い夏こそ涼やかにファッションを楽しめるアロハシャツを合わせたスタイリング!
ショーツに合わせたPatched Pocket Denim Baker Easy Shortsが
全体をしっかりまとめてくれます◎
軽さの出るアロハはこうしたインディゴ系のボトムスは間違いなく相性良しですね!
us_sangenjaya_2019072809.jpg

アメカジからストリートや古着ミックススタイルまで、
幅広く対応してくれる頼もしい逸品となっております!
us_sangenjaya_2019072811.jpg
インナーのTシャツは無地Tかと思いきや、リフレクタープリントの
NAVY LOGO Tee!
こうした胸ワンポイントのTeeはホント何でも使えるので何枚あっても損はなし!
us_sangenjaya_2019072810.jpg

NONOMURAがラストにお届けするスタイリングは
店頭でも好調なVintage Rayon Bowling Shirtに、
西海岸な風香るCheckerboard Baker Easy Pantsを合わせたスタイリング!
正統派なアメカジから西海岸スタイルまでの幅広いジャンルを
このチェッカーパンツはこれ1本で雰囲気をガラッと変えてくれます!
普段のスタイリングにマンネリしてしまっている方にもオススメです!
us_sangenjaya_2019072814.jpg
us_sangenjaya_2019072816.jpg

Vintage物のレーヨンボーリングシャツのイエローはかなり良い色なのですが、
意外と着てる人が少ないイメージなので、人と被りたくない!って方にオススメ!
イエロー×ブラックなど渋いイケてる配色の物も多数店頭にはラインナップしています!
us_sangenjaya_2019072815.jpg

さらにイエローからの鉄板人気カラーであるブラック!
やっぱりブラックは良いですね~!男のブラック!
us_sangenjaya_2019072819.jpg

ブラックのボーリングシャツはインナーにプリント物を合わせても
うるさくならないので、どんなTでもOK!
特にホワイトボディのTシャツとは相性がたまらなく良いですよね!
us_sangenjaya_2019072820.jpg

背中で語れるボーリングシャツはいつの時代に見ても
やっぱりカッコいいの一言に尽きると思います!
us_sangenjaya_2019072821.jpg

では最後にNONOMURAのゴーストバスターズオーバーオールでお別れしたいと思います!
us_sangenjaya_2019072822.jpg
us_sangenjaya_2019072823.jpg
us_sangenjaya_2019072824.jpg