Palm Tree Short Pants & Rainbow Sandals!!!!

いよいよ燦々と太陽が照りつける夏がやってきましたね~!
皆さん夏の準備はもう出来てますか?
ということで今日のオンラインショップメニューは、そんな暑い夏に最適な
Palm Tree Patterned Easy Short PantsRainbow Sandalsという
これからの時期にオススメ、Californiaなサマーセットがアップ完了しております!
urayama_2019073000.JPG

まずはパームツリーイージーショートパンツ
Palm Treeいわゆるヤシの木柄で構成されたイージーショーツ
まさにこれからの季節フル稼働間違い無しな、リアルタイムで使える1本!
穿くだけで西海岸はCaliforniaな雰囲気を醸し出してくれる逸品です!
urayama_2019073001.JPG

気持ちルーズなシルエットかつ絶妙な丈感もグッドで、
万人の方に合わせやすい今気分な感じに仕上がっております!
生地はコットンキャンバスなのでガンガン穿いて
自分なりの"アジ"を出して欲しいですね!
urayama_2019073003.JPG

エストはゴム&ドローコード、キーループもしっかり完備し
普段イージーパンツ系を穿かない方でも不便な事無く快適に着用可能です!
両サイドとバックポケットの4ポケット仕様なのも嬉しいポイント◎
urayama_2019073003.JPG

そしてなんといってもこのブラック&ホワイトで構成された
シャレた雰囲気も兼ね備えたカラー配色なので
わりとソリッドに、大人な雰囲気で使えるっていうのもこの子の魅力です!
urayama_2019073002.JPG

そんなパームツリーショーツに合わせたのはHarley Davidson/Rayon Hawaiian Shirt/Deadstock
希少なDeadstockのハーレー柄のレーヨンファブリックを使用したアロハシャツで
モノトーンな感じで渋くきまる1枚。派手なアロハは苦手という方にもオススメ!
urayama_2019073005.JPG

そんなこんなで柄物セットアップで飛ばした感じに、さらにはセットアップ感を出したスタイリング!
勿論ソリッドなアイテムをトップスに選ぶのがスタイリング的には王道ですが
個人的には天邪鬼でひねくれた感じの柄物に柄物をぶつけるのが好きですw
モノトーンで同じトーンの柄物ならセットアップ感が出るので意外といけちゃいます!
夏くらいはこんな飛ばした感じで攻めるのも楽しいですよ!
Joker's Skate Shop/Circle Logo Cap
Harley Davidson/Rayon Hawaiian Shirt/Deadstock
Palm Tree Patterned Easy Short Pants
Uncrowd/Bassara
Rainbow Sandals/Classic Rubber Sandal
urayama_2019073006.JPG

お次はスタイリングで合わせている本日同時アップされている
カリフォルニアのサーファー達の定番ブランド
Rainbow Sandalsをピックアップしてまいりましょう!
今回アップされているのはレインボーといえばのプレミアレザーと
コアなファンを抱えるクラシックラバーの2タイプ!
まずは私URAYAMAも即購入したのこのClassic Rubber Sandal
高級感あるナイロンを使用したストラップベルトもイケてます◎
urayama_2019073007.JPG

プレミアレザーのルックスよりもカジュアルで、フットベッドの表面がハニカム状になっているので
滑りにくく、クッション性の高いスポンジ・ゴムにより快適な履き心地も実現している
レインボー定番にして名作とも言える逸品!
ちょうど土踏まず下のサイドソール部分に見えるレインボーカラーも◎
ブラックの他にこんなブルーもあり!涼しげかつレザーよりもストリートよりな雰囲気もあるグッドカラー!
urayama_2019073008.JPG

そしてやっぱりレインボーサンダルといえばのプレミアレザーサンダル
履けば履くほど自分なりのアジが出てくる長年に渡って末永く愛用出来る間違いない逸品!
鼻緒に痛みを軽減するMILスペックのナイロンストラップを採用しているので
まさに履き心地も抜群で愛用するほどに自分の足の形になっていき、手離せなくなるんですよね~!
画像中央のNAKAMURAさん私物のブラックは愛用しまくって超アジが出ているのがわかります!
urayama_2019073009.JPG

そんなNAKAMURAさんのスタイリング!
愛用しているPremier Leather Sandalsのブラックと
カリフォルニアしてるパームツリーイージーショートパンツのセットに、
HWY×USのCal Trans Teeと、夏は日除けとしても使えるラルフのリネンシャツを羽織った
シャレた要素も入れた西海岸仕込みな古着ミックススタイルを構築しています!
パームツリーショーツはトップスに合わせる物を選ばずどんなスタイルでも夏っぽく仕上げてくれる
これからの時期の頼もしいショートパンツってのがわかりますね~!
Vans/Boonie Bucket Hat
Polo Ralph Lauren/Linen Shirt(両実店舗店頭にて販売中)
HWY×US/S/S Cal Trans T-Shirt
Palm Tree Patterned Easy Short Pants
Rainbow Sandals/Premier Leather Sandals
urayama_2019073011.JPG

今年かなり気分な方も多い紐付きのブーニ―ハットのVANS版!
トロピカルな柄を独特のVANSっぽいカラーで表現しつつ
シルエットや雰囲気も抜群な今夏オススメの逸品!
好きな方にはかなり刺さるアイテムかと!
是非チェックしてみて下さいね~!
urayama_2019073010.JPG