真夏の必需品!!!!

今日のオンラインショップメニューは
Light Flannel Ombre Checked Easy Short Pantsの2種類と、
アメリカを代表するカジュアル&ベーシックブランド・Fruit of the Loomの
Crew Neck T-Shirt & Cotton Ribbed Tank Topという
今時期即戦力と言える夏の必需品がアップされております!

まずは店頭先行販売となっていたオンブレチェックショーツ
グレー×ブルーをピックアップ!
合わせ易さ抜群のグレーにブルーが差し色になった良配色の1本!
Light Flannelというネーミングの通り、薄手のフランネル生地なので
夏でも蒸れることなどなく快適に穿けちゃいます!
urayama_2019080801.jpg

いつもながら太すぎず細すぎずの抜群のシルエットはそのままに
発色は抑え目のオンブレチェックとなっているので
夏らしくトップスに明るいカラーで遊びを入れやすくなっています◎
urayama_2019080819.jpg

例の如く超便利なループが付いているので鍵やウォレットチェーンも装着可能!
エストはゴム&ドローコードで完璧なイージー仕様なので
夏の暑い時期もストレスなく快適に過ごすことが可能です!
古着でも新品物でも意外と探すとないチェックイージーショーツに仕上がってます◎
urayama_2019080804.jpg

そんな逸品にまず合わせたのは古着のワークシャツ!
ソリッドでチェックのボトムスにも合わせ易く、尚且つしっかり主張のあるアイテム。
Tシャツ1枚だとガッツリ外で汗をかいてしまうとTシャツに響いちゃいますが
シャツがあれば汗も気にせずにいられるっていうのも魅力なんですよね◎
urayama_2019080805.jpg

そんなこんなで全体のスタイリング↓
夏のアメカジ、西海岸スタイルにもハマるライトなカラーのワークシャツと
オンブレチェックイージーショーツの合わせが良い塩梅に緩さのある雰囲気を形成してくれています。
ストリート/スケートノリで料理するも良し、男っぽい西海岸なワーク/アメカジスタイルにも
このオンブレチェックイージーショーツはオススメです!
Hard Luck/OG Logo Snap Back Cap
Uncrowd/Sunny
Fruit of the Loom/Crew Neck T-Shirt
・Old/Used S/S Work Shirt
Light Flannel Ombre Checked Easy Short Pants
Wigwam/King Tube Socks
urayama_2019080806.jpg

そしてワークシャツのインナーで着ている無地Teeが本日ダブル入荷メニューとなっている
Fruit of the Loom/Crew Neck T-Shirt!
無地Teeといえどこだわりたい方にはやっぱりアメリカしてるフルーツの無地Teeがオススメ!
urayama_2019080807.jpg

172cm,68kgでLサイズを着用してこんな感じです!
タグレス仕様でアンダーウェアとしても最適なので、Tシャツとの重ね着や
シャツのインナーとしてガンガン使える夏の必需品ですね!
urayama_2019080808.jpg

お次はEITAのスタイリング!
ライトグレー×ブラックのオンブレチェックイージーショーツ
HWY×US Army T-Shirtというシンプルながらアクセントの効いたスタイリングです◎
urayama_2019080810.jpg

ライトグレー×ブラックのオンブレチェックはやっぱりイケてますね~!
シンプルな配色でここまで雰囲気が出る配色と柄も中々ありません!
urayama_2019080809.jpg

トップスのHWY×US Army Teeは只今店頭先行入荷となっている最新カラーであるホワイト!
Us別注でUsでしか買えない特別でリミテッドな逸品となっておりますので是非!
urayama_2019080811.jpg

通常では入らないバックプリントも◎
urayama_2019080820.jpg

ちなみにTシャツの下に薄っすらと透けてみえているのはEITAも日頃から愛用している
Fruit of the Loom/Cotton Ribbed Tank Top
シャツのインナーとしてはもちろんのこと、Tシャツの下にタンクトップという方も多いはず!
肌触りの良いコットン生地で伸縮性もありアンダーウェアとしてしっかり快適な着心地を実現しています。
この子もまた夏の必需品ですね!
urayama_2019080821.JPG

さらにトップスに洒落た夏の風物詩キューバシャツを羽織れば
urayama_2019080812.jpg

季節感ある夏らしく今年気分なところも押さえたスタイリングが完成です↓
オンブレチェックイージーショーツを使ってストリートなノリでキューバシャツを料理しています。
チェックのショーツとなると世の名的には明るめなカラーが多いので
こうしたダークトーンのなチェックでイージーショーツとなると
意外となかったりするので狙い目なところでもあるんですよね!
90's Mid Skool Flavor/6Panel Cap
・HWY×US/S/S Army T-Shirt(両実店舗先行入荷中)
・Old/Used Guayaberas Shirt
Light Flannel Ombre Checked Easy Short Pants
Adidas Skateboarding/Matchcourt
urayama_2019080813.jpg

ラストはMURAさん!
テロテロで見た目も涼しげで快適なVintage Rayon Bowling Shirtとのコンビ!
ソリッドながら発色の良いカラーが多く夏には最適な逸品でオススメです◎
全て一点物の古着なので人とかぶることもまず無いので個性をしっかり出せるっていうのも魅力◎
そんなボーリングシャツにグレー×ブラックのオンブレチェックイージーショーツを合わせたMURAさん!
Usオリジナルのデニムキャスケットでアメカジな振り幅をちらつかせつつ
チェックのイージーショーツで夏らしく緩さを作ったスタイリングとなっております!
US Original/Denim Casquette
・Vintage Rayon Bowling Shirt
Fruit of the Loom/Crew Neck T-Shirt
Light Flannel Ombre Checked Easy Short Pants
Rainbow Sandals/Premier Leather Sandals
urayama_2019080815.jpg

やっぱりボーリングシャツはバックスタイルが肝!
背中にダーツが入る独特なルックスを持つ物も多く、古着の醍醐味を味わえるアイテムですよね!
Us Sangenjaya, Us Harajuku両実店舗共に大量入荷していますので是非!
urayama_2019080816.jpg

もちろんボーリングのシャツの下には安定のフルーツ無地Teeで決まりです!
urayama_2019080817.jpg

今回入荷のオンブレチェックイージーショーツはどちらもありそうでない
秀逸なカラー配色となっておりますので是非この機会にゲットしちゃって下さいね!
普段柄物ショーツを穿かない方でもトライしやすい逸品となっておりますので是非~!
urayama_2019080818.jpg