HWY×US Limited Items & Checkerboard Baker Easy Short Pants!!!!

今日のオンラインショップには人気の高い別注シリーズから
HWY×US Army T-Shirt & Cal Trans T-Shirtの新色
今夏飛ぶ鳥を落とす勢いを見せているイージーショーツシリーズから
Checkerboard Baker Easy Short Pantsがアップ完了となっております!
urayama_2019080911.jpg

まずはこちら!
Cycle ZombiesクルーのChaseがLAにて主宰するショップHWYにUsが別注をかけて
誕生したUsでしか買えないスペシャルなアイテムであるHWY×USのArmy T-Shirt!
US ARMYのいわゆるアーミーTeeがサンプリングされたHWYの中でも人気の1枚です!
バックにはショップアドレスが入ったシンプルながらもかなりアメリカしてる
Us別注仕様のスペシャルリミテッドアイテム!
urayama_2019080901.jpg

様々なバックボーンを感じるオレンジ×ブラックの配色は
好き方には堪らないカラーウェイではないでしょうか?
urayama_2019080902.JPG

そんなリミテッドTeeに合わせたのは本日合わせてアップ完了となっている
Checkerboard Baker Easy Short Pants
チェッカーといえばなSKATE, BMX, VANSといった西海岸系カルチャーは勿論の事、
モーターサイクルやカーカルチャーといったOIL系にも相性抜群、
さらにはMusic Teeに合わせたカルチャー風味漂うスタイルでも最高にキマる逸品!
やっぱり夏になると穿きたくなるのがチェッカーショーツですよねー!
urayama_2019080903.JPG

これからの真夏の暑い時期には超快適に過ごせる
ライトオンスなコットン生地を使用しているので
ごわつくこともなくサラッと軽く、ライトに使えるのも◎
urayama_2019080904.JPG

スタイリング的にはサラッとHWY×US Army Teeにチェッカーショーツのシンプルスタイルも良いですが
やっぱりさらにファッションを楽しむならシャツを羽織りたいところ。
そこでオススメなのがソリッドかつ雰囲気ある古着特有のアジも楽しめる
ショートスリーブのシャンブレーシャツを羽織ったスタイリング!
ライトブルーなカラーリングも夏に映える良い色味なんですよね◎
HWYやチェッカーボードとも相性良しのシャンブレーは間違いないコンビネーションを見せてくれます!
Joker's Skate Shop/Classic Logo Cap
Uncrowd×Us "EL CAMINO" Coke Bottle Clear × Green Lens
HWY×US/S/S Army T-Shirt
・Vintage Prentiss S/S Chambray Work Shirt
Checkerboard Baker Easy Short Pants
Rainbow Sandals/Premier Leather Sandals
urayama_2019080905.JPG

続いてはMURAさん!
HWY×USの人気品番であるCal Trans Teeの別注ニューカラーで登場です!
まずは良い色出しで夏に着たくなる色物であるイエロー×ブラックから!
urayama_2019080906.jpg

ホワイトやブラックに手がいきがちですが、
普段のマンネリもばっちり解消してくれるのがこうした色物!
プリントは渋いブラックで乗るので男っぽさも兼ね備えたカラーウェイとなります!
そしてやはりこのオールドスケート物などにも見られるロゴ連のプリントの入り方◎
ボックスロゴが縦に連なるその独特な雰囲気は着るだけでテンションを上げてくれます!
urayama_2019080907.JPG

まずはそんなイエロー×ブラックのCal Trans Teeとチェッカーショーツで織りなす
MURAさんのスタイリング!
夏らしいイエローとチェッカーの塩梅がドンズバの西海岸スタイルから
少し外した感じでかなり良い感じ!
そこまで人と被ることも少ないイエローカラーはオススメですよ!
そしてTeeに羽織ったのはHWYやチェッカーなどとも切っても切り外せない
カルチャーな香りプンプンのUS Military/60's-70's Kustom Culture Utility Shirt!
両者共に相性抜群であり、アメリカしまくってるスタイリングが完成しています◎
New Era/9Fifty Snap Back Cap/Los Angeles Dodgers
Uncrowd×Us "EL CAMINO" Root Beer Clear × Grey Lens
US Military/60's-70's Kustom Culture Utility Shirts
HWY×US/S/S Cal Trans T-Shirt
Checkerboard Baker Easy Short Pants
urayama_2019080909.jpg

MURAさんも愛用しているチェッカーイージーショーツ
エストはしっかりイージー仕様のゴム&ドローコードで
キーチェーン/ウォレットチェーンを装着出来るループも完備!
再入荷しているHeavy Gauge Key ChainやWallet Chainもばっちり付けれちゃいます!
Vintage Us Navyデニムユーティリティーパンツや
アーミーのベイカーパンツ等を彷彿とさせる
他には無い独特なホワイトステッチがポケットに沿うように入り
さりげなくアクセントとなってくれる仕様も他にはない魅力です!
urayama_2019080908.JPG

続いてはブラック×オレンジ!
始めにピックアップしたArmy Teeのオレンジ×ブラックにも通じる
アメリカンカルチャーとは切っても切り離せないカラーウェイであるブラックとオレンジの配色。
HWYのバックボーンとも完璧にリンクした、こちらもお好きな方には
是非ともオススメな主張たっぷりな1枚となっておりますよ!
urayama_2019080910.jpg

Us別注となり数には限りがございますので
気になる方はマイサイズはバシッと確保しちゃって下さいね!