Leopard Shirt & Short Pants!!!!

今日のオンラインショップには
今季、ストリートを席巻しているトレンドセッターな旬の柄の一つである、
レオパード柄を全身に纏った
S/S Leopard Loose Fitted Open Collar Shirts、そして
Leopard Printed Easy Short Pantsの2アイテムが遂に登場です!
urayama2019081600.jpg

もはや今年の夏の人気物で説明不要なレオパード柄のイージーショーツから!
RADな不良っぽさと洒落た雰囲気を兼ね備えた西海岸的ミッドスクールなノリの
ゆるーく穿けるイージーショーツなパターンが最高な逸品!
ネーミングの通り今回のタイプはフェイクファーではなくプリントでレオパードが施されているので
フェイクファーレオパードとはまた違った軽やかな印象のレオパードとなっております!
urayama2019081601.jpg

ちなみにですがフェイクファータイプよりもレングスが短めになっているので
より大人っぽく、違った印象で穿けるっていうのもポイントですね!
urayama2019081602.JPG

エストはしっかりゴム&ドローコードのイージー仕様でキーループも勿論完備!
近くで見るとよりフェイクファーレオパードとの違いがわかると思います。
より洗練された大人っぽい雰囲気で楽しみたい方にもオススメです!
フェイクファーが苦手という方もこれなら気兼ねなくガンガン穿けますよ~!
urayama2019081603.JPG

そんなレオパードショーツをガツンとアピールするなら
Tシャツをゆるーくインして合わせるのも◎
インすることでアーバンな雰囲気も出るのでオススメです!
レオパードをアーバンな着こなしで料理するっていうギャップも良いですね◎
urayama2019081607.JPG

上記のスタイリングで着用しているサングラスは自分も愛用しまくっている
Uncrowd×Us "EL CAMINO"のRoot Beer Clear!良い色出しです◎
サイズ感も良く実用性とファッション共に満足出来るオススメのUs別注限定アイテムです!
urayama2019081609.JPG

そして今日のダブルヘッダーであるS/S Leopard Loose Fited Open Collar Shirt
こちらもRADで不良な雰囲気とアーバンで洒落た要素も兼ね備えたレオパードシャツに仕上がっており
ややLoose Fitなパターンがさらに今気分な感じで着れるオススメな逸品です!
urayama2019081604.JPG

ちなみに着用しているのはグレーレオパード
ブラウンとの2色展開になるわけですが、合わせやすく渋い雰囲気のグレーカラーが◎
urayama2019081606.jpg

それぞれ単品でスタイリングに取り入れるのも断然オススメですが
夏だからこその飛ばしたセットアップスタイルもオススメ!
クドくないレオパードだからこそ意外とさらっとまとまります!
80’s-90’sなノリのハードコアでスケートパンクなスタイリングを
楽しみたい方には特にオススメです!
urayama2019081605.JPG

シャツのフロントを開けてインナーのプリントTeeを見えるようにすることで
より緩さのある肩の力を抜いた印象で着ることが出来るのでお好みでどうぞ!
フロントを閉めて着るとより男っぽくスタイリングが可能ってわけですね!
無地TeeでもOKですが、さらっとしたプリントTee辺りをもってくることで
よりポップな雰囲気で合わせられますよ!
US Original/Denim Casquette
S/S Leopard Loose Fited Open Collar Shirt
HWY×US/S/S Army T-Shirt
Leopard Printed Easy Short Pants
Uncrowd×US/El Camino
urayama2019081608.JPG

続いて紹介するのはヒョウ柄と言えばのブラウンレオパード
ベージュとブラウンが良い雰囲気をばっちり醸し出してくれます!
ちなみにこんなオープンカラー所謂開襟シャツタイプですが、ばっちり第一ボタンまで閉められますよ!
urayama2019081610.JPG

そんなブラウンレオパードをスタイリングするのは私UEMURA!
昨日オンラインショップにガツンとアップされた
Dockers by Levi’s/Two Tucks Denim Short Pantsをさらっと合わせたスタイリング↓
そんなデニムショーツに合わせてキャスケットもデニムでセットアップ。
レオパードという主張あるテキスタイルだからこそシンプルかつソリッドにまとめると
しっかりレオパードが際立つ新鮮なスタイリングが完成しますよ!
US Original/Denim Casquette
Uncrowd×US/El Camino
S/S Leopard Loose Fited Open Collar Shirt
Dockers by Levi’s/Two Tucks Denim Short Pants
Remixed Classics/Cotton Web Belt
urayama2019081611.JPG

ラストはMURAさんで〆てもらいましょう!
MURAさんも普段から愛用しているLeopard Printed Easy Short Pantsに、
当時Nirvanaカート・コバーンと共にTシャツを製作していたJeff Ross氏による
Usでしか買えないオリジナルアートワークのマルチプリントが
最高にレアでカッコいい1枚を合わせたグランジな合わせ!
こういったMusic TeeやスケートTee辺りのコアなカルチャー物に
レオパード柄っていうのは最高に相性良しですね~!
Nirvana/Original Artwork L/S T-Shirt/Collaboration Multi Print
・Us Original/Denim Utility Hat
Leopard Printed Easy Short Pants
urayama2019081612.jpg

レオパードアイテムは毎回入荷分が完売となっておりますので
気になっている方はお早めにどうぞ!
店頭/オンラインショップ合わせてチェックお願いします!