US Exclusive Heavy Gauge Key Chain "GOLD"...

今日のオンラインショップには
一際目を惹くシリーズの中でもコアなファンが多い
Heavy Gauge Key Chain "Long"&"Short"のGOLDタイプがガツンとアップされています!
定番ではなく不定期でリリースされるリミテッドカラーとなりますので
気になる方はこの機会をお見逃しなく!
urayama_2019081907.jpg

洒落た雰囲気と不良っぽい雰囲気を兼ね備えたゴールドカラー
様々なスタイルに良いアクセントとして使えるゴールドは
シルバーにマンネリを感じている方にもオススメ!
まず最初に登場するURAYAMAが着用しているのが短いSHORTタイプになります!
urayama_2019081903.jpg

所謂キーチェーンだと定番的な長さのショートタイプ
こんな感じ↓にTシャツに隠れるのでわざと見せないようにしたい方にもオススメ。
時折チラッと見えるキーチェーンがゴールドっていうのも◎
色味を抑えた合わせ易いBlack Flag Easy Short Pantsとの合わせも非常にクールです!
urayama_2019081902.jpg

そんなゴールドが東海岸的空気感とアメリカっぽさを醸しだしている逸品にまず合わせたのが
Old Hooters Logo Tee!やっぱり良いノリ出てます!
さらにTシャツに羽織ったのはUs Sangenjaya店頭に入荷している
Vintage Bowling Shirt!ノリの良いTシャツにさらっと羽織りたいですね◎
urayama_2019081904.jpg
urayama_2019081906.jpg

さらに顔周りはUS Original/Denim CasquetteUncrowd×US/El Caminoでバッチリです◎
この両者は非常に相性良くまとまる合わせなのでセットでオススメですよ~!
urayama_2019081905.jpg

そんなこんなでキーチェーンのゴールドで合わせたスタイリングは
アメリカ的空気感を意識したアイテム選びで組んでいます!
ストレートに東海岸ノリでも、モードかつ洒落た雰囲気にアクセントで合わせるも良し、
アメカジやワーク、スケートスタイルにゴールドっていうのもクールに決まりますよ!
US Original/Denim Casquette
Uncrowd×US/El Camino
・50's Vintage Truval Bowling Shirt
Black Flag Easy Short Pants
US Exclusive/"Simple & Plain" Heavy Gauge Key Chain/Short
Rainbow Sandals/Premier Leather Sandals
urayama_2019081901.jpg

続いてはコアなファンも多いロングタイプ!
世の中的にもあまり無い長さのロングは
トップスの裾からバッチリ見える長さに設定されているので
キーチェーンをよりアクセサリー感覚で主張出来る逸品!
uemura20190819us02.JPG

長さがある分シーンによってはバタつくこともありますが
こうして↓ポケットに入れちゃうことも出来る優れもの◎
昔から愛用している方はこの感じで使っていることが多いですね!
uemura20190819us03.JPG

そんなロングタイプを使ってスタイリングしたのは私UEMURA!
即購入しヘビロテで愛用しているAmerican Flag Easy Short Pantsにも
ゴールドのキーチェーンがしっかり存在感を放っています!
アメフラショーツに伝説のフェスLollapaloozaの90's物を合わせた
シンプルかつエッジの効いたスタイルにゴールドが洒落た雰囲気をプラスしています◎
・Us Original Denim Utility Hat(両実店舗先行入荷中)
Uncrowd×US/El Camino
・90's Lollapalooza Tee
American Flag Easy Short Pants
US Exclusive/"Simple & Plain" Heavy Gauge Key Chain/Long
Rainbow Sandals/Premier Leather Sandals
uemura20190819us01.JPG

こちらも自分自身出来上がりを非常に楽しみにしていた
Uncrowd×US/El Caminoからべっ甲×ブラックの2トーンをチョイス!
このカラーで2トーンが非常に渋い仕上がりかつ洒落た雰囲気プンプンです◎
Usでしか購入出来ないリミテッドなアイテムというのもまた魅力ですね!
uemura20190819us05.JPG

エルカミ繋がりで私UEMURAの愛車EL CAMINOの車内での1枚↓
こうしてゴールドのキーチェーンがアメ車にぶら下がってるってのも雰囲気あります◎
uemura20190819us04.JPG
そんなこんなでシルバーとは一味も二味も違う魅力が詰まった
非常にオススメなゴールドシリーズ。
不定期でのリリースとなりますので完売後の再入荷はかなり未定となります、、、
シルバー同様に早い完売が予想されますので
気になる方は是非早めのチェックでお願いします!