Easy Hoodie & EU501/US501

本日のUs ONLINE SHOPはCheckerboard Zip-Up Easy Hoodie
90's Old Levi's Europe & Levi's USA 501 Blue Jeans
豪華二本立て!!!
Checkerboard Zip-Up Easy Hoodieは入荷したてホヤホヤですが
待ちきれないと思いますので、早速アップしちゃいます!
nakamura2019082801.jpg
SKATE, BMX, SURFなどの西海岸STREETカルチャーや
MOTORCYCLE & CARカルチャーとは切っても切れないチェッカーボード柄を纏った
その名もイージーフーディー!
ワンサイズ展開で身幅はたっぷり!
ゆるーくイージーに羽織れる薄手のコットンフーディーとなっております!
と言ってもシャツ地のような薄さではなく、程よい張りのある生地感で
即戦力のライトアウターって感じです!
nakamura2019082802.JPG
フードもばっちり大きめでザックリと被れるスペックです!
nakamura2019082803.jpg
フロントにはカンガルーポケットが付き、
気持ち長めのゆるーい袖もしかっりと袖口がゴム仕様で
しぼられております!
nakamura2019082804.JPG
デニムに白の無地TEEという
極限までシンプルでスタンダードなアメカジスタイルに
羽織るだけで存在感抜群でCALIFORNIA STREETの風を感じられる
このアイテムは今秋のアスの一押しマストアイテムですよ!
nakamura2019082805.JPG

まだ残暑の残る今時期にはコーデュロイイージーショーツの上なんかに羽織って
SURFノリな西海岸スタイルに振るのも抜群の相性を見せてくれちゃいますね!
nakamura2019082806.jpg

そしてダブルヘッダーの本日の二本目は
鬼ヒゲ極上色落ちがもう一目瞭然でかっこいいLevi's EU501と
90年代のUSA企画501としてはかなり珍しい色落ちの良いものを厳選ピック!
nakamura2019082809.JPG
大量26本アップ完了しております!!!
nakamura2019082810.jpg

Levi's Europeの501はビンテージデニムにも負けず劣らずの
濃紺で極上の色落ちが特徴的ですが、
これは80年代に入りアメリカでは使用が禁止となったインディゴ染料を
90年代にも使用できた為に生まれた賜物です!
抜群の色落ちで一万円台前半というプライスもほんと魅力的で、
将来的はもっと上がる可能性も否めないので、
今のうちにチェックしておいた方が良いですよー!
nakamura2019082807.JPG

シルエットも気持ーち細身でスタイリッシュな印象です!
nakamura2019082808.JPG
EITAはLevi's USA企画モノの気持ち薄めのモノをチョイス!
nakamura2019082812.jpg

トップスには昨日アップされたゼブラシャツとNIRVANAロンTeeをレイヤード!
言うまでも無くゼブラ柄とロックなNIRVANAとの相性は抜群で、
nakamura2019082813.JPG
そこへちょっとベージュがかったホワイト多めの
Levi's USA501が100点な合わせです!!!
nakamura2019082811.JPG
US Original/Denim Casquette
Zebra Patterned S/S Shirt
Nirvana/Original Artwork Bleach L/S Tee
Levi's USA/501Jeans

UEMURA