US Sangenjayaブログ!!!!

今日も恒例の日曜Us Sangenjaya Blogをお届けします!
秋物もガツンと入荷したUs Sangenjaya店頭。
もちろんまだまだ夏の余韻が残る暑さなので
リアルタイムで使える半袖物やショーツ等もラインナップしていますが
メインは秋冬物にしっかり店頭模様替えしていますので
是非共店頭でチェックしてみて下さいね!
us_sangenjaya_2019090801.jpg
us_sangenjaya_20190908023.jpg
us_sangenjaya_20190908024.jpg
us_sangenjaya_20190908025.jpg

それでは早速URAYAMA, NONOMURAの店頭アイテムを使った
スタイルサンプルいってみましょう!
まずは新入荷のポロラルフローレン/スウィングトップ!
古着では秋冬の定番となりつつあるこのアイテム。
今年こそかなり気分に使える逸品なので
良い感じの物は早めに抑えておいて間違いなしです!
希少なアメリカ製もありますよ~!
us_sangenjaya_201909080216.jpg

インナーにはムービーTeeの"INDEPENDENCE DAY"の1枚で
無地TeeやロックTeeなどとはまた違ったノリで
古着ミックス感覚強めなスタイリングになります!
us_sangenjaya_201909080217.jpg

お次はこちらも新入荷アイテムであるナイロンジャケットの中から
90's NIKEのナイロントラックジャケットを使って
ラルフの2タックチノにカート・コバーンTeeをインしたスタイル!
2タックを主張しつつ、丈が短めなナイロンジャケットで
タックインスタイルもバランス良く見せることが出来ます◎
us_sangenjaya_201909080218.jpg
us_sangenjaya_201909080219.jpg

続いては問い合わせも多い90's The North Face
マウンテンライトジャケットをメインに使ったスタイリング!
ボトムスのホワイトドリルペインターで新鮮な雰囲気を作れます◎
店頭には古着で豊富にラインナップしていますよ~!
us_sangenjaya_201909080220.jpg

現行のTNFでもかなりの人気を誇るマウンテンライト。
もちろん新品の現行も良いですが、より拘るならコレ!
この90's物は現行とは違うルックスと雰囲気で
より一層差をつけられるアイテムとなっております!
us_sangenjaya_201909080221.jpg

ラストはパッチがアクセントになったワークジャケットを
新入荷で超デイリーに使えるChampionのポケットロンTeeに羽織って
シンプルにまとめたラフなアメカジスタイル。
us_sangenjaya_201909080222.jpg

今年新色となるこのパープルはかなり雰囲気良し!
ソリッドなポケットロンTeeは何枚あっても良いので
この際にまとめ買いもオススメ!
全工程をアメリカで行っている正真正銘のアメリカ製ってのも
このロンTeeの魅力です◎
us_sangenjaya_201909080224.jpg

パンツは古着のBen Davis/Original Ben's Work Pants!
今年気になるベージュカラーはどんなスタイルでも取り入れ易いですよ~!
us_sangenjaya_201909080225.jpg

続きましてスタイリングしていくのはNONOMURA!
まずは新入荷古着のBurberry L/S Check Shirtを使ったスタイル!
王道のハイブランドをストリートに落とし込んで使える逸品。
単純に雰囲気が良いのでデイリーに使えるのも嬉しいポイント◎
さらっと無地Teeに合わせるだけできまります!
us_sangenjaya_20190908026.jpg
us_sangenjaya_20190908027.jpg

お次は90's Calvin Kleinのデニムカバーオール!
本格的なワークな雰囲気を醸しだしながらもCKというギャップが◎
そんな1枚だからこそ2タックにインナーをタックインして
雰囲気良く着こなしたいアイテムです!
us_sangenjaya_20190908029.jpg
us_sangenjaya_201909080210.jpg

続いては新入荷古着であるパッチが雰囲気良しな
Red KapのワークブルゾンにPenney's×Usのフーディーを合わせて
ホワイトのペインターパンツで新鮮なワークスタイルに変えた
今年気分なスタイリング!
us_sangenjaya_201909080211.jpg

古着の1点物だからこそのパッチ付や刺繍の入ったアイテムは
好みの物があれば即買いでOK!2つとして同じ物はほぼありませんからね、、、
雰囲気出てるジャケットに、コチラもヴィンテージライクな
Penney's×Usのスウェットフーディーが違和感なくハマります◎
us_sangenjaya_201909080212.jpg

ラストは店頭/オンラインショップでも好評頂いている
デッドストックで発掘されたUS Military/4Pocket BDU Shirt Jacketに
こちらも同じくデットストックタグ付きのjimmy'zのTee、そして
ノリの良いチェッカーイージーパンツでフィニッシュしたスタイリング!
サーフ/スケートノリなアイテムにアーバンライクなミリタリーアイテムを
うまくミックスしたスタイリングです!
us_sangenjaya_201909080214.jpg

秋冬も柄物のパンツは調子良さそうなので
チェッカーイージーパンツも要チェックですよ!
アクティブなスタイルには勿論、オイル系やアメカジなど
幅広いスタイルで雰囲気を出してくれる逸品です!
us_sangenjaya_201909080215.jpg