Choppers Magazine Items!!!!

今日のオンラインショップメニューは
Choppers Magazine Items」!!!!
満を持してファン待望の復活を遂げたChoppers Magazineの
国内での流通量の少ない希少なアイテム達となります!
urayama_2019091301.jpg

Kustom Kultureのパイオニアであり、あのRat Finkの生みの親である
ED ROTHが1967年に創刊した伝説のマガジン"CHOPPERS MAGAZINE"。
そんなチョッパーズマガジンの、ファンにはヨダレ物アイテム達が
本日オンラインショップにアップされているわけですが、
まずはその中からURAYAMAがまずピックアップしていくのが
「Iron Cross S/S Pocket Tee」!
urayama_2019091304.jpg

フロントポケットに施されたプリントや、
バックに大きく入るアイアンクロスデザインが最高にローブローしてる
CHOPPERS MAGAZINEだからこそな至高の1枚!
urayama_2019091305.JPG

男のブラックは勿論のこと、インナーしても使いやすいホワイトもあります!
urayama_2019091302.jpg

前後抜かりない仕様で、コアなファンの方には勿論のこと、
この手のローブローアメリカしてるカルチャーを反映したアイテムが
好きな方にも自信を持ってオススメ出来る国内では希少な1枚といえますね!
urayama_2019091303.JPG

そんな1枚をサクッとインナーに使えば、無地Teeのように機能してくれるので
トップスを選ばず着れるというのもかなりの強み◎
特にこの個人的にも即ゲットしてヘビロテ中の
US Military「4Pocket BDU Shirt Jacket/Deadstock」を使って
無骨かつ洒落た雰囲気をプラスするのも良いですね!
ボトムスにチョイスした後染め519コーデュロイパンツは
Choppers Magazineが登場した時代や、その時代背景/スタイル等を
バックボーンにチョイスしたというのもポイントです!

Choppers Magazine/Iron Cross S/S Pocket T-Shirt
US Military/4Pocket BDU Shirt Jacket/Deadstock
Levi's×US/Over Dyed 519 Corduroy Pants
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/El Camino
urayama_2019091307.JPG

そしてスタイリングで合わせているのが
本日同時オンラインショップにアップされているMade in USA Color Watch Cap!
自分はまずグリーンをいかせてもらいました!
プライスもお買い得なのでまとめ買いもありです!
urayama_2019091306.JPG

お次は私UEMURAがチョイスしたIron Cross L/S Tee!
このマスタードカラーが超秀逸な色出しで物欲をガンガン刺激してくる1枚!
ロンTeeも国内ではほとんど流通がなくかなり希少な存在であります、、、
urayama_2019091308.JPG

フロントは胸プリント一発、そして袖プリも豪華に入る
前後左右抜かりない完璧な仕上がりです!
urayama_2019091309.JPG

単純にロンTeeとしてもカッコいい仕上がりなのですが
さらに復活したChoppers Magazineのオフィシャル物とくれば
希少性は段違いで、これは今の内にゲットしておいた方が良さそうですよ!、
urayama_2019091310.JPG

そんな1枚を使ったスタイルサンプル!
本日アップされたMade in USA Color Watch Capもイエローでセットアップし
インディゴがカラー的相性抜群なVintage Levi's 70505を羽織ったスタイル!
デニムジャケットは基本丈が短いのでロンTeeの裾が大きく出るのですが
今はその感じで全然OK!むしろその高低差を活かしたスタイリングが◎
ガチャベルトを垂らしてアクセントをもってくるとさらに合わせやすくなりますよ!
そして向かって左で実践しているTeeのフロントだけを軽くインしたスタイルは
タックインがまだ不慣れな方が簡単に実践出来るインスタイルでオススメです!
urayama_2019091311.jpg
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/El Camino
Choppers Magazine/Iron Cross L/S T-Shirt
Levi's/Denim Trucker Jacket/70505 Big E
・Old Polo Ralph Lauren/2-Tuck Chino Pants
Remixed Classics/Cotton Web Belt

 

ラストを締めくくるのはMURAさん!
Badge S/S Teeの、男のブラックでまずは登場です!
このクラシックでアメリカしてるロゴがガツンと入る感じが堪りません!
urayama_2019091315.jpg

お次は一番使える万能カラー/鉄板カラーのホワイト!
ホワイトにブラックのプリントが映えに映えまくります!
urayama_2019091312.jpg

今時期からならロンTeeをレイヤードしてガンガン着れるのが嬉しいですよね◎
Tシャツはオールシーズン365日着れるので希少性が高いTeeであれば
買えるうちに買っておくことをオススメします!
無くなってからでは遅いですからね、、、。
urayama_2019091313.jpg

では最後にNAKAMURAさんのスタイリングでお別れしましょう!
415 Clothing「Leather Trimmed Canvas Vest」をチョイスした間違いない合わせ!
個人的にはすごく洒落てると思うBDU 6Pocket Pantsの3cデザートカモで
スタイリング全体をしっかり盛り上げています!
Made in USA Color Watch Cap
415 Clothing/Leather Trimmed Canvas Vest
Choppers Magazine/Badge S/S T-Shirt
US Army/BDU 6Pocket Pants/3c Desert Camo
Remixed Classics/Cotton Web Belt
urayama_2019091314.JPG

兎にも角にいつまたChoppers Magazineが無くなるかわからないので、
こうした機会を逃さずお好きな方は是非ゲットしておくことを推奨しますよ~!