Leopard Printed Easy Pants...

全国の皆様お待たせしました!
今日のオンラインショップにはついに
Leopard Printed Easy Pants」がアップ完了となっております!
urayama20190920l13.jpg

マーシーズンでの爆発的ヒットも記憶に新しいレオパードパターン。
そんな今季ストリートを席巻しているトレンドセッターな旬の柄の一つである
レオパード柄を全体に纏ったイージーパンツ!
urayama20190920l12.jpg

RADな不良っぽさと洒落た雰囲気を兼ね備えたレオパード柄
西海岸的ミッドスクールなノリのゆるーく穿けるイージーパンツが
ドッキングしたUsイチオシの逸品となります!
urayama20190920l02.JPG

80's/90's当時からROCKやSKATE, SURF, OLD BMXなどの
アメリカンストリートカルチャーとは絶対に切っても切れない、
ラディカルで超イケてるテキスタイルであるレオパードパターンでありながら
今っぽく緩いノリで穿けるイージーなシルエットで
柄物ながら万人の方に愛用してもらえる、そんな1本に仕上がっております!
urayama20190920l04.JPG

エストはゴム&紐の超イージー仕様、
そしてしっかりキーループも付いているのでご安心を!
urayama20190920l03.JPG

そしてトップスには今年気になるベージュをまとったラルフのコーデュロイシャツを。
去年はよりダークトーンなコーズが人気でしたが、今年はよりこうした
ベージュ等のアースカラーが気分です!
urayama20190920l05.JPG

ラルフローレンはVINTAGEインスパイアを強く感じるアメリカンカジュアルの王道かつ
アメリカ製以外の他国製でもクオリティは変わらずハイスペックなのに
古着らしい手頃なプライスでゲット出来ちゃうのがまた魅力です!
urayama20190920l06.JPG

そんなベージュのコーズシャツとレオパードを合わせた
上下同系色でのセットアップ的スタイリング!↓
レオパードパンツ自体アースカラーなので柄物ながら合わせやすく
トップスにソリッドなアイテムを持ってくることでより両者が際立ちます◎
RADで攻めてるレオパードパンツにちょっとハイカジュアルなラルフという
ギャップがポイントのスタイリングです!

■STYLE SAMPLE:URAYAMA
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/El Camino
Old Polo Ralph Lauren Corduroy Shirt
Leopard Printed Easy Pants
urayama20190920l01.JPG

続いて登場するのは私UEMURA!
urayama20190920l11.JPG

普段からヘビロテで愛用しているレオパードイージーパンツは
チョッパーやBMX, ピスト, スケートそしてヴィンテージや古着ミックスなど
様々なカルチャーを反映したスタイルには抜群にハマりますね!
urayama20190920l08.JPG

トップスにはPenney'sへUsが別注を依頼し製作された
Faded Sweat Hoodieにハンティングベストをレイヤードした
旬なノリとVintageを今っぽく着れる特別な逸品とのコンビ!
urayama20190920l09.JPG

ハンティングベストは色々とレイヤード出来ますが
こうしてフーディーと重ねるっていうのもオススメ!
フードがしっかり見えるバックスタイル
ハンティングベストならではの新鮮で洒落たルックスを作れますよ!
urayama20190920l10.JPG

そんな今日のスタイリングは
ヘビロテ中のレオパードイージーパンツに
前述したUsがカスタムして製作したハンティングベストに
Penney's×Usの別注Vintage Sweat Hoodieとのレイヤードスタイル!
ヨコノリでRADなレオパードが新鮮かつ洒落た雰囲気を作ってくれます◎
シンプルにいくならワークパンツやデニムが王道ですが、
マンネリしている方には特にこのレオパードパンツは是非ともオススメです!

■STYLE SAMPLE:UEMURA
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/El Camino
Penny's×US/Pullover Faded Sweat Hoodie
US Customized/US Military Hunting Vest
Leopard Printed Easy Pants
urayama20190920l07.JPG