9月ラストの三茶BLOG!!!!

いよいよ9月も最後の日曜となりましたね!
昨日土曜は古着の大量入荷日という事もあり
沢山の方にご来店頂き誠にありがとうございました!!!
まだまだ店頭にはオススメのアイテムがありますので
明日から引き続き店頭まで是非足をお運び下さい!
では三茶BLOGいってみましょう!
まずは今現在の三軒茶屋店頭の様子からどうぞ!
us_sangenjaya_2019092803.jpg
us_sangenjaya_2019092802.jpg
us_sangenjaya_2019092804.jpg
us_sangenjaya_2019092805.jpg
us_sangenjaya_2019092801.jpg

それでは店頭アイテムを使ったスタイルサンプルいってみましょう!
まずはURAYAMAから!
入荷すれば即売れも多いPolo Sportのジャケット類から
新入荷のポロスポといえばの名作コットンフードジャケット、
インナーには豪華5段にウィングフットが入る
90's刺繍タグのChampionリバーススウェットという黄金コンビ!
そんな合わせをFake Fur Leopard Easy Pantsでハズシと
アクセントを加えたスタイリングです!
us_sangenjaya_2019092806.jpg
us_sangenjaya_2019092807.jpg

ウィングフットプリントが入るタイプで
5段という豪華な物はごく稀!年代的には90sで
ごりごりのヴィンテージではないものの
しっかり大きさのある年代で緩く着れるサイジングを有した
今回入荷のリバースの中でも特にオススメの1枚です!
us_sangenjaya_2019092808.jpg

さらにリバースウェーブフーディーを使いつつ、
新入荷のUsが独自にカスタムを施し製作された
Us Military Hunting Vestをレイヤードした
フーディーをより新鮮なルックスに昇華したスタイリング!
さらにレオパードパンツでラディカルな
スケートフレイバーも盛り込んでます!
us_sangenjaya_2019092812.jpg
us_sangenjaya_2019092813.jpg
ハンティングベストはバックスタイルも魅力!
フードとの相性も良く独特なバックスタイルを形成してくれます◎
us_sangenjaya_2019092814.jpg

続いてはこちらも新入荷のPolo Ralph Laurenの
コーデュロイシャツをメインに使ったスタイリング!
インナーはこちらもニューなPRIMUSらしさ溢れるTee◎
そこに同色系で合わせたレオパードイージーパンツで
全体をブラウン系でセットアップしたコーデです!
us_sangenjaya_2019092809.jpg
今年もネイビーやブラックが安定した人気を誇っていますが
ベージュやブラウンが今年こそ気分な方も多いのでは?
茶系のカラーもしっかり入荷していますので是非!
こうしたBIGシルエットのタイプもあったりと
中々見応えあるラインナップとなってますよ~!
続々と売れていますのでお早めにどうぞ!
us_sangenjaya_2019092810.jpg
そして合わせているフェイクファーレオパードが
オールドスクールスケートを彷彿とさせる仕上がりな逸品は
同色系のブラウンと合わせるのもオススメで、
普段アニマル系の柄物に抵抗のある方でもかなり自然と合わせられます!
us_sangenjaya_2019092811.jpg

続いて登場するのはNONOMURA!
まずは新入荷の50's Vintage Corduroy Shirtと
待望の大量入荷となったラルフの2タックチノを合わせつつ、
インナーには90's Independent Trucks Teeをタックインした
渋さの中に遊びのあるスタイリング!
こうしたスタイリングが気分な方も多いのでは?
us_sangenjaya_2019092818.jpg
us_sangenjaya_2019092819.jpg
us_sangenjaya_2019092820.jpg

そして次は今年こそオススメな合わせである
The North Faceのマウンテンパーカーとレオパードのコンビ!
独特な雰囲気が生まれるこのコンビはオススメ!
us_sangenjaya_2019092821.jpg
us_sangenjaya_2019092822.jpg

マウンテンガイドジャケットの他にも
高い人気を誇るマウンテンライトも入荷してます!
現行とは違うディテールと雰囲気を楽しめる、
古着ならではのプライスも魅力なオススメアイテムです!
こちらもやはりレオパードとのハズした合わせが◎
us_sangenjaya_2019092823.jpg
us_sangenjaya_2019092824.jpg

ストリートなスタイルに、アウトドア系のジャケットは必須ですが
この子も忘れちゃいけません!PatagoniaのレトロX!
昔から毎年人気の高いアイテムなのですが近年はより人気が高まり
新品が完売し古着のレトロXに白羽の矢が立ち軒並み高騰するという
そうした現象も起きるのがレトロXってわけです!
スタイリングすると人気の理由が一目瞭然、
この子だけでスタイリングが成立しちゃうし
やっぱりイケてるんですよね◎
女の子が着ても可愛い、そんなジャケットは中々ありませんっ!
今ならUs Sangenjaya店頭には驚く程大量に入荷中ですので
選り取りみどり状態となっておりますよ~!
us_sangenjaya_2019092825.jpg

インナーに合わせているのは90's Championの
San Fransisco 49ersのリバースクルースウェット!
雰囲気抜群、サンフラン好きはマストですよ~!
PatagoniaのレトロXにリバースは鉄板◎
どちらもオンシーズンになるとかなり動きが早いので
今の内に良いものは押さえておきましょう!
us_sangenjaya_2019092826.jpg