Fake Fur White Leopard Shirt & Pants!!!!

今日のオンラインショップメニューは
Fake Fur White Leopard Shirt & Fake Fur White Leopard Easy Pants
店頭先行入荷時より大変多くの問い合わせを頂いていたアイテムであり
待望のオンラインショップへのアップとなりますので
是非この機会に気になっていた方はゲットしちゃって下さいね!
urayama_2019100400.jpg

まずはセットアップで着用した私UEMURAさんから!
こうしてブログを書いている間にも
既にセットアップで購入して頂いている方が何人もいらっしゃいますが
やっぱり飛ばした感じで着こなすならこの方法が一番!
■STYLE SAMPLE:UEMURA
・New Era/59Fifty Cap/San Francisco Giants
Uncrowd×US/El Camino
Fake Fur White Leopard Shirt
Penney's×US/Pullover Faded Sweat Hoodie
Fake Fur White Leopard Easy Pants
urayama_2019100407.jpg

もちろん単体でも使えるので使い方は無限大ですね!
urayama_2019100410.jpg

オールドスケートでもコアなファンを誇るBUTTSTAIN!を彷彿とさせる
フェイクファータイプのレオパ―ドイージーパンツは
普段のスタイリングの一部に取り入れるだけで雰囲気抜群!
イージーパンツながら絶妙にテーパードしたキレイなシルエットで
エストはゴム&紐でフリーサイズですが
多くの方にフィットするサイズ感です!
urayama_2019100409.jpg

メンズ、レディース問わずアニマル柄は今季もコアな人気となっており
早い人は続々とスタイルに織り交ぜている人気のテキスタイル!
世の中的にもあまり無いフェイクファーホワイトレオパードのシャツは
ボックスシルエットで程良く緩い作りとなっているので
シャツジャケット的に使えたりインナーとしてもアクセントに出来たりと
かなり使える万能なタイプとなっております!
urayama_2019100408.jpg

続いてはURAYAMA!
ホワイトレオパードシャツをピックアップしています!
前ボタンを閉めてよりレオパード感を押し出したり
urayama_2019100403.jpg

前開けでよりラフな感じを演出したりと、
レオパードシャツは総柄のアクの強さが逆に色々と楽しめるので
スタイリング的にも色々な合わせを楽しんでもらえますよ!
urayama_2019100402.jpg

フロントにはしっかり胸ポケットが付いているので
たばこやサングラス等をさっと出し入れ出来ます◎
urayama_2019100404.jpg

そんな逸品を使ったスタイリング!
秋冬らしいFake Fur Leopardはフリース的に使えるのでヘビロテ確定!
さらに秋冬のボトムスで欠かせないのが太畝コーデュロイパンツですよね?
そこでやはりUs的に外せないのがラルフの太畝!
この両者は合わせてみるとわかりますが生地感的にも相性抜群です!
そしてCOMFY人気のサコッシュもスタイリングに華を添えています◎
機能性もルックスも文句無しの新作となりますので
是非店頭でチェックしてみて下さいね!
■STYLE SAMPLE:URAYAMA
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/El Camino(ブラック×調光グレーレンズ)
Fake Fur White Leopard Shirt
Pro Club×US/L/S Heavy Weight Wide Silhouette Tee
Comfy Outdoor Garment/Spectra Rip Sacoche
Polo Ralph Lauren/2-Tuck Wide Wale Corduroy Pants
urayama_2019100401.jpg

前述したラルフの太畝コーデュロイパンツは
Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭にガツンと入荷していますので
是非店頭でチェックしてみて下さい!
ダークトーンも変わらず人気ですが、今年は去年にも増して
ベージュ系やブラウン系の人気が高めですね!
urayama_2019100406.jpg

そしてインナーで着用していたのが
昨日オンラインショップにも早速アップされた
Pro Club×US「L/S Heavy Weight Wide Silhouette Tee」!
袖リブの無い肩の落ちたワイドなシルエットで
1枚でも存在感がありつつ、インナーとしても使える
これからの時期非常にオススメな1枚となっておりますよー!
勿論こうした太めのボトムスとの相性も最高です!
urayama_2019100405.jpg

ラストを締めくくるのはMURAさんは
ホワイトレオパードイージーパンツをピックアップして
Old BurberryのCar Coatと合わせたスタイリングを披露しています!
こうした丈の長いコート系のアイテムやハイブランド
ヤンチャで不良な雰囲気や洒落た雰囲気を併せ持つレオパードは
独特のハズシ感が出るので是非トライして欲しい合わせです!
■STYLE SAMPLE:NAKAMURA
Made in USA Color Watch Cap
・Old Burbberys Car Coat(Us Harajuku, Us Sangenjaya店頭で販売中)
Pro Club×US/L/S Heavy Weight Wide Silhouette Tee
Fake Fur White Leopard Easy Pants
urayama_2019100411.jpg

URAYAMA同様インナーで使っているのは
Pro Club×US「L/S Heavy Weight Wide Silhouette Tee」!
玄人好みなネイビーはイエローのビーニーと合わせたり
カラーで遊んだりも出来る渋いカラー!
いつも白や黒を選びがちな人にこそ手に取って欲しいカラーです!
urayama_2019100413.jpg

ホワイトレオパードイージーパンツは
やはり単体で使っても存在感を放っていて◎!
毎年秋冬のスタイルが同じ感じになってしまう人にこそ
このレオパードシリーズを取り入れて頂きたいです!
urayama_2019100412.jpg