今日はUs Sangenjaya店頭BLOGの日!!!!

10月に入り気温もグッと下がった今日日曜日。
やっと秋本番な感じになってきましたね!
Us Sangenjaya店頭には昨日土曜の古着の大量入荷日を迎えて
かなりの量の秋冬商品がガツンと入荷していますよー!
是非店頭でゆっくりチェックしてみて下さいね!
ではまずは今現在の店頭の様子からいってみましょう!
us_sangenjaya_2019100613.jpg
us_sangenjaya_2019100614.jpg
us_sangenjaya_2019100615.jpg
us_sangenjaya_2019100617.jpg
us_sangenjaya_2019100618.jpg

それでは昨日久々大量入荷となった、
これからの時期ライトアウターやインナーとしても大活躍の
デニムジャケットをピックアップしていきます!
今現在Us Sangenjaya店頭には昨日の大量入荷で
かなりの数が入荷しており選びたい放題となっておりますよー!
us_sangenjaya_2019100610.jpg
us_sangenjaya_2019100612.jpg

まずは70’s Vintage LEVI’S 70505 Denim Trucker Jacketから!
Big EとSmall eが混在する年代の70505。
いわゆるサードの後継に当たる人気の高いタイプです!
us_sangenjaya_2019100604.jpg

今の気分ならちょい大きめサイズをピックして
ガバッとラフに羽織る感じがオススメ!
こんな感じでインナーに雰囲気あるVintage Music Teeをさしたり
外した感じでレオパードイージーパンツを合わせたりと
様々なコーデで楽しめる王道のアイテムといえば
このデニムジャケットで間違いないです!
us_sangenjaya_2019100603.jpg

続いては70506!
先ほどの70505の後継に当たるタイプで、おおまかな違いは
ハンドポケットが付いている点!
これにより機能性も高まった逸品となります!
80's頃のアイテムになるのでまだまだUSA製で
玉数少ないですがCANADA製もあり!
us_sangenjaya_2019100602.jpg

こちらの70506もちょいオーバーサイズをチョイスしてのスタイリング!
元々丈が短めというのも活かして、インナーのTシャツをしっかり出し
全体のバランスを取るのもポイント!
インナーが出過ぎですか?と良く聞かれますがガンガン出していきましょう!笑
むしろインナーとデニムジャケットの丈感を合わせすぎても
全体のバランスを取るのが難しくなるので、気軽に何も考えずに
普段のスタイリングに取り入れるだけでOKです!
us_sangenjaya_2019100601.jpg

ラストは90's EU Levi's 70500!
ユーロリーバイスのサードタイプジャケット!
当時では既にアメリカでは使用禁止となってしまっていたインディゴが
まだヨーロッパ等の地域では使用できた為、
年代としては浅めながら抜群の色落ちを誇る人気の逸品です!
腕のハチノスもガッツリ入っているのが良くわかりますね。
年代的にもサイズ感が大きめになっているので
ラフにややルーズな感じで着れるのも嬉しいポイントです◎
us_sangenjaya_2019100606.jpg

そんなユーロリーバイスの70500を使ったスタイリング!
70505などに比べて丈も長く、非常にあわせ易いので
デニムジャケットが初めての方でもトライしやすく
色落ちも良い具合な物が多いのでオススメです!
探すと意外となかったりするので、今がチャンスですよー!
us_sangenjaya_2019100605.jpg

ちなみにインナーで着用しているのは
昨日新入荷のスペシャルなロラパルーザ '95のTシャツ!
前後抜かりなしのスペシャルなプリントが入る希少な1枚です!
us_sangenjaya_2019100608.jpg

'95年といえばこの背中にタトゥー風にLollapaloozaと入るデザイン!
CREW用のTシャツのバックにもコレが入ったりします。
そして注目すべきは出演アーティストのオフィシャルロゴが入る点!
このメンツでこの豪華なプリント具合はヤバイですよね、、、。
us_sangenjaya_2019100609.jpg

コンディションの良いXLで早い者勝ちですよー!
us_sangenjaya_2019100607.jpg