No. 508

噂には聞いてましたが・・・・
ここまで形が良いとは思いませんでした。。。
Levi's No. 508!!!

f:id:hynm_uemura:20131217114730j:plain

ブーツラバーの自分としては
こう言った、REGULAR TAPER SKINNY FIT!?なる物を
ずっと待ってたんですよね。
そう、ボリュームのあるブーツにもベストマッチングする
スリムなブラックジーンズを。。。

f:id:hynm_uemura:20131217114614j:plain

分かりますか?
この絶妙な塩梅を!
腰回りや股上の深さは、いわゆるレギュラーの
ストレートジーンズばりにゆとりがたっぷりとあって、非常に穿きやすく動きやすい。

f:id:hynm_uemura:20131217105942j:plain

もう少し詳しく解説するとですね、ウェスト部分から膝上までは
ゆとりがシッカリと取ってある、レギュラーフィットなので
Levi's 511等に見られる、いわゆるSKINNY FITみたいにポケットに
手を入れる時に、タイト過ぎて余裕があまり無い
あの超タイトなフィット感が全くと言って皆無と言えます!

f:id:hynm_uemura:20131217110011j:plain


そしてもも回りも同様にして、そこまでピタピタにタイトではなく
良い意味でストレートジーンズのあの野暮ったさが残る、男っぽい無骨なシルエットを形成。
だけど、膝下からのラインをよーくご覧になって下さい!
ね、膝下から一気に裾にかけて、スキニーで細身のタイトなラインを描いているでしょ!!

f:id:hynm_uemura:20131217105916j:plain


このスキニーな膝下とレギュラーフィットの膝上が、絶妙にクロスオーバーして
スキニーにゴツイブーツを合わせた時の、あの少し嫌な違和感を全く感じさせないんですよね!
だけどちゃんと、スキニーなテーパードラインはキープしててくれるので
今のストリートには自然に溶け込んでくれる、そんな優れたパンツなんですよこの508ちゃんは。

f:id:hynm_uemura:20131217110050j:plain


うん。
こりゃブーツラバーで男っぽく
少し野暮ったい、スリムでスキニーなスーパーブラック・ジーンズが欲しい人には
マジで絶対にマストだわWWW
是非、是非、騙されたと思ってトライして頂きたいジーンズですね。。。

f:id:hynm_uemura:20131217105849j:plain

UEMURA