MADE IN THE USA....

先日リリースされて、かなりのお問い合わせと人気を博した
CALIFORNIAの新定番になりつつある、VANS APPARELより
超限定で、超レアなエクスクルーシブラインの本格セルビッチデニムを使用した
AMERICAN STANDARDなデニムパンツが、本日ONLINE SHOPにドロップとなります!!!
既に毎度の事ながら、Us実店舗では先行的に販売されていて
好調の売れ行きを見せております!

f:id:hynm_uemura:20131218114910j:plain
INDIGO DENIM生地から縫製までと、全ての工程を一貫してアメリカで行い
まさにCRAFTED WITH PRIDE IN THE USAを体現する一本となっていて
本格デニムの象徴とでも言うべき、古き良きディテールであるセルビッチ
VANSらしい遊び心で、コインポケットに使用したり
f:id:hynm_uemura:20131218114937j:plain
バックのセンターのベルトループのみに配したりしております。
f:id:hynm_uemura:20131218115102j:plain
勿論セルビッチは、裾をロールアップすると
とても良い感じに顔を出し、いわゆるVINTAGEのLEVI'Sを彷彿とさせる
絶妙な幅の赤耳が何とも言えない本物感を漂わせます!
f:id:hynm_uemura:20131218115005j:plain
特濃且つパッと見で、超良い色落ちをイメージさせる
本格的なアメリカ製インディゴデニムと、質実剛健な古き良き縫製仕様も去る事ながら
特筆すべきはその絶妙なシルエットにあると思います。
f:id:hynm_uemura:20131218113729j:plain
これぞ現代の、ザ・アメリカンスタンダード・レギュラーフィットとでも言うべき
今風のストレートシルエットを形成いたします。
f:id:hynm_uemura:20131218113719j:plain
まさに太すぎず細すぎない、その最高の太さ具合と
美しくも凛として、いわゆるストレートな男らしいシルエットは
穿く人や合わせるスタイルを一切選びません!!
f:id:hynm_uemura:20131218113752j:plain
ここ最近は、個人的にもどちらかと言うと
タイトでスキニーなラインのボトムスばかりを穿いていたので
こう言った男っぽくも、いさぎの良いレギュラーストレートっつーのが
とても新鮮に感じます。
少しバタ臭い感のある、どアメカジなトップスとの相性もピカイチで
クラシックなアメカジとも抜群のカップリングを見せてくれそうですね♪
f:id:hynm_uemura:20131218113708j:plain
お次は冬のお洒落さん御用達の、ケーブル編みがインパクト大の
アス別注、HIGHLAND 2000メイドのWOOL NECK WALMERになります。
色展開は計4色で、どの色も使い勝手と着回しが利く
超スタンダードな色出しになっていると思います。
f:id:hynm_uemura:20131218120220j:plain
ですので、何も考えずにいつものスタイルに合わせても
絶対に良い感じに合うと思いますよ~~~
しかも着用するだけで、オシャレ度もグンとアップするし
勿論、防寒性も超上がっちゃいます!
f:id:hynm_uemura:20131218113804j:plain
風が強く激寒い日には、こんな感じで
顔をNECK WALMERで覆ってしまえば、更に暖かさは倍増ですよ!!
f:id:hynm_uemura:20131218113817j:plain

UEMURA