THE RED VANS.....

じゃーん!!
超久々にVANS USA企画より、好きな人には超堪らない
RED VANSがリリースされましたよ!!!
そしてRED VANSと言えば、絶対にこの人の顔が頭の中に浮かぶ筈DEATHよね。。。

f:id:hynm_uemura:20140108121223j:plain

はい。
言わずとも知れた、プロスケーターにしてバイカー&ビルダーのMAX SCHAAF氏。

f:id:hynm_uemura:20140108174006j:plainf:id:hynm_uemura:20140108174022j:plain

MAX氏自身がスケーターで且つバイカーで、しかもHA発祥における
最重要なチャプターの一つと言っても過言では無い
HA史上の中でも、特に伝統と格式が高い土地である
OAKLAND出身と言うプライドが、恐らく極自然にRED and WHITEの
VANSを履かせるのでしょうね・・・・!!

f:id:hynm_uemura:20140108174040j:plain

そして、私UEMURA的には
このALL LEATHERメイドのレアなRED OLD SKOOLが
超超超と、超が余裕で三つ付いちゃう位お勧めであります。
見て下さい、このかなりディープでダークな深みのあるRED具合を!

f:id:hynm_uemura:20140108121552j:plain

履き込んだ時にかなり良い味が出そうな
良質で、タフなカウレザーを使用したアッパーを装備しているので
躊躇せず、ガンガンに履き込んでバイクなんかのオイルが飛んじゃうくらいの
ラフな感じで履き込んで欲しい一足っすね。

f:id:hynm_uemura:20140108121603j:plain
THE RED VANS IS A RULE OF OAKLAND, CA.....

UEMURA