我、無事に帰還せり。

全国の皆様、お久ぶりぶりで御座います。
私UEMURA、、本日無事にアメリ仕入れより帰還致しました!
かれこれ約、14年間に渡ってバイイング活動をしておりますが
今回の仕入れは正直、史上ベスト5と言っても良い位、かなり良い感じに
USEDアイテムの買い付けが出来ました!!
是非、後日に到着する荷物にご期待下さいませ。。。

f:id:hynm_uemura:20140116082507j:plain

そして、前回の入荷で瞬く間にSOLD OUTしてしまった
60's DEAD STOCK VINTAGE HOODED SWEAT PARKAが
再度、気合い&奇跡の入荷で御座います!!!!!
本日アメリカより、私UEMURAがハンドキャリーで極少量ですが
いち早く来日をさせました。
VINTAGE特有のあの雰囲気抜群のごま塩感と良い、デッドストックの強みである
縮みや型崩れが一切無い至高の逸品を是非ご堪能下さいませ。。。
もう既に両実店舗にチャージ済みですよ~~~

f:id:hynm_uemura:20140116105754j:plain

そして更に、Usが独自の発想で別注をかけた
Us×CHURCHILL GLOVE Co.のTWO-TONE MAVERICK RIDER GLOVEも
待望の新入荷で御座います!

 

 

 

f:id:hynm_uemura:20140116120627j:plain

TWO-TONEと言っても、SUEDEとLEATHERの同色によるコンビネーションなので
素材感の違いによる微妙なTWO-TONE具合はそこまでどぎつく無く
かなり良い塩梅の二色使いに仕上がっていると思います。
しかも見た目だけでは無く、、滑り防止効果も期待が出来るように
SUEDE使いにしておりますので、まさにルックスと実用性を兼ね備えた
パーフェクトなWINTER GLOVEがここに誕生したと自負しておりますので
是非、店頭にてチェックしてみて下さいね!

f:id:hynm_uemura:20140116120720j:plain

さーここからは、本日のメインメニューである
BIGBILLメイドの唯一無二なルックスが超特長的な
ZIP FRONT OVERALLに移りたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20140116123948j:plain

数年前からうちでは継続的に定番商品として
取り扱っているオーバーオールでして、、
細身が主流の現代ファッションに於いても、パリッとジャストフィットする
世の中的に見ても、超希少なスリムスタイルのオーバーオールになります。

f:id:hynm_uemura:20140116122513j:plain

スリムで細身なスタイルもインパクトはありますが
特筆すべきは、商品名の由来にもなっている
このガバッとフルオープンする、ジップフロントにあると思います!
丁度何と言いますか、ツナギとオーバーオールの中間的なルックスが
本当にカッコイイ一本なんですよね・・・
因みにこのスタイルは北米のワークウェアーカンパニーでは
唯一、こちらのBIG BILL社だけが作っているんですよ。

f:id:hynm_uemura:20140116122521j:plain

肩口のストラップは、動き易さと着心地を考慮して
ストレッチが利くゴムバンド素材を採用。
ネイビーベースに目を惹くREDラインっつーのも洒落てますよね。

f:id:hynm_uemura:20140116122646j:plain

そうそう、何を隠そう、、実はコイツは
オーバーパンツとして使用する事も想定された作りになっているんですよ。
なのでポケット以外にも、中に穿いているパンツのポケットを探れるように
貫通したホールが存在致します!

f:id:hynm_uemura:20140116122619j:plain

そして、フロントのジップはWジップ仕様になっているので
急な尿意にもスムーズに対応するべく、逆開で下からサクッとオープンして
おしっこが出来るようになっていますよ~(笑)

f:id:hynm_uemura:20140116122549j:plain

まだまだクソ寒い日が続きますので
3月の頭位までは、オーバーパンツとして使用するのも
防寒的にアリだと思います。

f:id:hynm_uemura:20140116122407j:plain

UEMURA