現在そして、これからも!

しかしこんな寒い季節には、保温性が特に高く
時期によってはインにもアウトにも使える、WOOLのシャツジャケットが
非常に活躍をしますよね!
と言う事で、40's初頭から頑なにMADE IN USAを貫き
過去には世界最高峰のMIL SPECを誇る米軍のコントラクターを務めた
FIDELITY社のシャツジャケットをご用意致しました!!
カラー展開は全三色で、どの色をチョイスしても外れが全くと言って無い
そんな鉄板カラーのBLACK, GREY, ARMY GREENをセレクト致しました。

f:id:hynm_uemura:20140117104221j:plain

まだまだ寒い時期が最低でも、二か月位は続くのは分かっているのですが
この微妙な時期に高いアウターを買う気には全くならないし
かと言って、あまりにも薄手の服をゲットする気にもまだならない・・・・
そんな中途半端な時期と言える今時分に持って来いのアイテムが
まさにこのWOOL SHIRT JACKETなんですよね!
いわゆるシャツと、ジャケットの中間に位置していて
合わせ方によって、TWO WAYで着れるWOOL SHIRT JACKETは
この時期には強い味方になってくれて、ホント使えます!!

f:id:hynm_uemura:20140117104308j:plain

一月、二月はアウターの中にインをして
保温性が高く、ジャケットを脱いだ時にも大人っぽいシャツの顔を
周囲にアピールし(笑)

f:id:hynm_uemura:20140117103053j:plain

三月に突入したら、上にベストなんかを羽織って
軽快さと、春の訪れをまたまた周囲にアピールし(笑)

f:id:hynm_uemura:20140117102748j:plain

4月に入ったら完全にアウターとして、そしてシャツとして
一番上に羽織って、インナーにボーダー物やシャンブレーはたまた
BDシャツなんかを挿しても非常に絵になり、通算一月から四月まで何と!!
約四か月間も骨までしゃぶれるくらい着倒せるアイテムになる事

間違い無しでやんす!!!

f:id:hynm_uemura:20140117102917j:plain

半永久的に、流行り廃りも無い
永遠のアメリカンスタンダードなシャツジャケットを是非あなたの手に・・・

UEMURA