CHURCHILL×Us SPECIAL GLOVE.....

いやー、マジで参りました・・・・
週末に行われたKBJは、年初め新年RUNの帰りにパンク致しました。。。
LOVE HUNTER GARAGEを出て、有料道路の料金所付近でなんかハンドルが
やけに重いなーなんて思ったら、あらやだパンクじゃないすかって感じっす。
秩父から東京までどうにかガソスタを見つけては、空気を足してどうにか
無事にうちの事務所まで到着致しました!!
本当に新年早々から全く持ってツいてませんね~~~

f:id:hynm_uemura:20140120115636j:plain

まっ、僕の新年早々のツいてない話は、、取り敢えず置いといてですね
本日のメニューにサクッと移りたいと思いマッスル。
じゃ~~~ん!
只今、実店舗先行入荷で沢山のお客様からの熱いラブコールを受けまくっている

CHURCHILL×Us TWO-TONE MAVERICK RIDER GLOVEが満を持して
Us ONLINE SHOPに登場で御座います!!!!
今回は魅力的な、全7色展開でのラインナップをご用意しております。

f:id:hynm_uemura:20140120115831j:plain

個人的には、CHURCHILL社でもかなりレアと言える
ブルーやグリーン等の少し目立つカラー物達もすごく気にはなっているのですが
やはりスタンダードなブラックを筆頭とした、イエローやクリームも
同等に気になっちゃっております・・・・!

f:id:hynm_uemura:20140120121141j:plain

そのスタンダードカラーの中でも、特に心にぐさっと刺さるカラーが
こちらのクリームになります。
何気に数あるアメリカングローブカンパニーのほとんどが、このクリーム
と言うホワイト系のカラーを作っておらず、有りそうで無いのが
グッと天の邪鬼な自分の心を鷲掴みにして来ます(笑)。
しかもうちのアイディア&別注により、レザーとスエードのコンビにする事により
見た目のインパクトだけに限らず、ハンドルを握った時に滑り防止の役割も
担ってくれているのも、特筆すべきポイントであります!!

f:id:hynm_uemura:20140120121314j:plain

でですね、すげーすげー悩んだ挙句、、
完全に頭の中に全くと言って浮かんでいなかった
ダークホースなカラーである、グレーがイキナリぐぐっと来てしまい
結局はグレーを購入してしまいました。

f:id:hynm_uemura:20140120115652j:plain

この何とも言えない枯れた感じと言いますか・・・・
カリフォルニアの強い日差しを長い時間受けて、カラカラに乾いてしまった
サフェーサーのような、まさにクレヨンのネズミ色とでも表現出来るような
グレーがマジでカッコ良過ぎとピー子で御座います!
更に、若干黒に近いようなダークグレースエードとレザーの
コンビネーションが凄くカッコ良くガンガンと心に刺さって来ますよね(笑)!!

f:id:hynm_uemura:20140120120227j:plain

そうそう、冒頭で述べた先日の週末のRUNの時は、こんな感じで
WIGWAMのインナーグローブを併用して使用してました。
この仕様だったらかなり長い時間、高速走行をしていても
ギリギリ耐えられる感じでしたよ~~~~♪

f:id:hynm_uemura:20140120120353j:plain

さーそれでは皆さんも、レッツエンジョイ、、冬のライドDEATHよ!!!

f:id:hynm_uemura:20140120120132j:plain

UEMURA