ガンガン!!

只今、アススタッフがフル稼働して
ガンガンと今直ぐに着れるアイテムから、春先を見据えたアイテムまで
色々な新商品をまずは先行で実店舗の方へと投入NOW!で御座います。
入って来て速攻で自身購入を決定した
POINTERのSHOP COATや

f:id:hynm_uemura:20140122112912j:plain

かなりシルエットが良い
SLIM FITでタフな、AMERICAN MADEの
POINTER SLIM FIT PANTSなんかもヒッコリーと

f:id:hynm_uemura:20140122113005j:plain

少し珍しい生地感のNAVY DUCKで入荷して来ましたよ!!

f:id:hynm_uemura:20140122113034j:plain

フラットシーマー&極上のごま塩加減が最高にカッコイイ
激レアな、デッドのビンスウェも好評リリース中なり。
気になっている方は、段々と限られた在庫が少なくなって来ているので
是非、Us HARAJUKU, Us SANGENJAYAの店頭まで
ご試着をしに来て下さいませ~~~~♪

f:id:hynm_uemura:20140122112832j:plain

そして、徐々にその買い付けたUSEDアイテムの全貌が明らかになりつつある
今回の最新買い付けアイテムの中から本日はUs SANGENJAYAに
こんなレアなアイテムを投入しちゃいます!!!
一部のマニアには超が付くほど人気の高い激レアなピケのような畝の太い
通称ピケN-1や、70'sの逸品でHarley DavidsonメイドのF/Z Leather vestも
奇跡のサイズ違いの二枚をドロップ~~~~!

f:id:hynm_uemura:20140122113657j:plain

近年、その人気がウナギ登りのUS ARMY VINTAGE M-43 Linerが
サイズ激良しの36,38オンリーでの発掘に成功!!
初期型と後期のラインナップで皆様のご来店をおまちしております。。。

f:id:hynm_uemura:20140122113524j:plain

さ~~~、ここからは
皆様のイマジネーションをバンバンに膨らませて貰う
そんな妄想タイムに突入して頂きたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20140122124147j:plain

順次にはなりますが、洗濯やリペア等の下ごしらえが終わった
アイテムからどんどんと、両実店舗に投入して行っておりますので
気になる方は是非、足を実店舗にお運び下さい!!!
絶対に損はさせないラインナップが待っていると思いますよ。

f:id:hynm_uemura:20140122112527j:plain

さー、ガンガン今日もウォッシュ一発入れたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20140122112736j:plain

 

UEMURA