VANS SIGNATURE SERIES.....

本日のマイブログのお題は、VANS SIGNATURE SERIESと題して
お送りしたいと思います!
歴代のプロスケーターの中でも特にコンクリートジャンキーで

コアなファンがいまだに多い
ANTI HEROの雄にして、VANSからスポンサードを受けている

JOHN CARDIELモデルのSK8 MIDと、あのゾウさんマークと

危険物ロゴのような、ファイヤーロゴで有名な
BLACK LABELとのWネームのウェアーをフューチャーしたいと思います!!

f:id:hynm_uemura:20140123103811j:plain

先ずは、春先に超調子の良さそうな
スリムフィットな今風のスウィングトップから
行きたいと思います。
往年の本家、バラクーダのそれを思わせる形の良いスウィングトップは
今季絶対に押さえておきたいショート丈のトップスの一つだと思います。

f:id:hynm_uemura:20140123114729j:plain

シンプルで肌触りの良い、いわゆるタイプライター生地に
鎮座するのが、ハーコーなスケートスタイルが印象的な
BLACK LABELのロゴパッチ。
過去には僕自身も昔大好きだった、あの喧嘩番長のMIKE VALLELYも
所属し、今も昔も変わらないブランドイメージを保っている

スケートブランドですよね!

f:id:hynm_uemura:20140123114736j:plain

何せこのスウィングトップ、マジで腕回りがスリムで細身で
超絶なフィット感と、スタイルが最高にイカします~~~!!

f:id:hynm_uemura:20140123114748j:plain

更にこんなVANSらしい、ちょっとラディカルで遊び心の利いた
市松柄のライナーにも目が行ってしまいますよね。。。
こう言うちょっとぶっ飛んだ感覚は常に持っていたいと思います(笑)。

f:id:hynm_uemura:20140123115831j:plain

f:id:hynm_uemura:20140123114704j:plain

そしてお次は、個人的にも昔から大好きでよくプライベートでも着用している
キルティングライナーを装備したキルティングネルシャツにスポットを!

f:id:hynm_uemura:20140123115101j:plain

コレ良いんですよね・・・
季節によってはインナーとしてでも着れるし
春先にはアウターとしても成立する優れモノ!!
しかもキルティングだから超軽いし、持ち運びもしやすいしネ。

f:id:hynm_uemura:20140123115141j:plain

裾にはBLACK LABELのファイヤーロゴの刺繍が入り
良い感じにハードコアなテイストをプラスしてくれてます。

f:id:hynm_uemura:20140123115110j:plain

何気に一昨日リリースされたばかりの
Us×Stan Ray/Hard Washed Hunter Camo CHINOSとの相性も抜群で
個人的には、世の中的にタブー視されている柄オン柄っつー着こなしが
かなり気に入っております。
ちょっとクレージーなオイニーがプンプンして良くないすか??

f:id:hynm_uemura:20140123115038j:plain

UEMURA