極上霜降りカリフォルニア牛!?

只今Us全店舗にて、売れに売れている
DEAD物のビンスウェや、ALTERNATIVEのグレーの霜降
スウェット類ですが・・・

f:id:hynm_uemura:20140130122448j:plain

その霜降りグレーの王様的なアイテムが入って来ましたよ!!
その正体は本拠地、カリフォルニアを中心に全米のヤングに愛されている
まさにカリフォルニアのデイリーウェアと言っても過言では無い
VANS APPARELからの刺客になります。。。

f:id:hynm_uemura:20140130122002j:plain

んんん~~~!!
カリフォルニアにも霜降りの牛っていたんですね・・・・
と、冗談にもならないようなジョークを飛ばしたくなる位
霜降った、ごま塩感たっぷりの霜降りグレーに目が釘付けになります。

f:id:hynm_uemura:20140130122115j:plain

その超絶な霜降り感の存在感は、マジで抜群。
ジャケットやアウターのインに挿しても、全く薄れる事を知りません!

f:id:hynm_uemura:20140130123727j:plain

何気にフードの内側には、BLACKのライナーが付いていて
一際、霜降りグレーを際立たせるのに一役買っております。

f:id:hynm_uemura:20140130123816j:plain

勿論旬の細身で、スリムフィットなシルエットを標準装備しているので
ジャケットを始め、タイト目なシャツ等のインナーに挿す事も容易に出来ます。
アイディア次第で色々なレイヤードが楽しめるのも
一重に、ライトオンスのスウェット地を採用しているが故の
アドバンテージだと思います。

f:id:hynm_uemura:20140130124251j:plain

ラストはVANS APPARELより
毎シーズン定番でリリースされている、TWO AWYビーニーにスポットを。
このビーニーはまさに、SIMPLE IS BESTを地で行くアイテムで
ごく小さい、VANSのREDタブのみがちょこんとタタキ付けられているだけの
シンプルなデザインを採用しています。

f:id:hynm_uemura:20140130122204j:plain

しかも、読んで字の如しのTWO WAY使用で
シングルにして被る事も可能です!

f:id:hynm_uemura:20140130123803j:plain

気分次第でシングル、ダブルとお好きなように被っちゃって下さいな~~~

UEMURA