THE BLACK LABEL

ここ近年の凄まじいJAPAN POWERに押されて
100% REAL AMERICANな、WORK WEARカンパニーが
常に風上に立たされておりましたが、遂に本家
AMERICAN WORK WEARの老舗である、POINTERが立ちあがりました!!

f:id:hynm_uemura:20140131120553j:plain

その名もTHE BLACK LABEL COLLECTIONと題して
リアルなワークウェアーの無骨で、タフな背景は残しつつも
洗練された細身でスリムなパターンを採用し
SLIM STRAIGHT WORK JEANSなる物をニューリリースした模様。。。

f:id:hynm_uemura:20140131113320j:plain

コレ、穿いてみるとマジで良いです!
若干浅めに配された股上や、細すぎず太すぎ無い
微妙なラインを突いたシルエットが最高。

f:id:hynm_uemura:20140131113245j:plain

それでいて、いまだに無骨でクラシックな印象を色濃く残す
昔ながらのワーク素材である、ヒッコリー地と
スリムでニューエイジなパターンとがクロスオーバーし

f:id:hynm_uemura:20140131113250j:plain

絶妙な科学反応を起こす、そんな新感覚のパンツに
仕上がっていると言えます。

f:id:hynm_uemura:20140131113257j:plain

ねっ!
全身で見れば、このパンツが如何に
スッキリしているかが分かる筈。
気分によっては、裾を二回程ロールアップして
チョイ丈短仕様にして、ブーツのボリュームを少し際立たせて
スタイリングするのもすごく良さそうですよね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20140131113228j:plain

春はまだ少し遠いけれど、ちょいと気分転換に
ヒッコリーなスリムジーンズでも、自身のワードローブに
加えてはみませんか?
かなりの高確率でマンネリ化した冬スタイリングから
抜け出せる筈ですよ!!

f:id:hynm_uemura:20140131112810j:plain

UEMURA