camouflage....

現在、ここUs SANGENJAYAではちょっと面白い試みをしております。
それはですね、いわゆる一般的なカモフラ柄と言える

WOODLANDカモ以外の、カモフラ柄を使ったパンツを寄せ集めて

店出しをしたり

f:id:hynm_uemura:20140201133129j:plain

世にも珍しい、色々なカモフラ柄のネルシャツを集めたりと
これから春に向けて、ちょっとスタイリングが楽しくなるような
スパイス的要素を秘めた、"カモフラージュセレクト"なる物を

展開しております!

f:id:hynm_uemura:20140201133613j:plain

そうそう!
取り敢えず今すぐに活躍する
バサっと羽織れる、気軽なアウター系で
イカしたカモフラ柄のアウターが

欲しいんだよねって言う方には
今季爆発ヒット中のハンターカモを身に纏った
アウター三銃士なんつーのも、ここUs SANGENJAYAには

多数ストックがありますよ。
80'sメイドのWALLSや、COLUMBIA OUTDOORの物が

非常に雰囲気良しで
ルックス、クオリティ共に抜群に良い感じでお勧めですよ!!

f:id:hynm_uemura:20140201134328j:plain

そして、ハンターカモと言えば
絶対に忘れてはいけないのが、私UEMURA自身も超お気に入りで
先日購入して以来、ほぼ毎日愛用してガン穿きを入れている
Us×STAN RAY FADED DUCK HUNTER CAMO CHINO PANTS!!!

f:id:hynm_uemura:20140201140123j:plain

正直、新品のカモフラ柄はかなりコントラストがきつくて
パッと見はかなり派手に映るので、着る人を選んでしまうのですが
コイツはリリースする前に、Usが独自のエイジングウォッシュド加工を
施しているので、手に入れたその日から直ぐに良い感じに着こなす事が可能です!

f:id:hynm_uemura:20140201140213j:plain

因みに上記のスタイリングでも着用していて
Usでは鉄板的人気を誇る、

70's VINTAGE WRANGLER RIDERS RANCH BOA JACKETも
まだまだSサイズを筆頭に、小さ目の良いサイズの物が

大量ストックされていますので
その辺も含めて是非店頭にチェックしに来て下さいね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20140201140450j:plain

それでは皆様、HAVE A GOOD WEEKEND。

UEMURA