UNCROWD×Us SPECIAL HELLA

実店舗先行リリースで、例のUNCROWD×Us別注のSPECIAL HELLA

本日遂にUs ONLINE SHOPに登場致します!!!
通常では存在しない、本家のKD'Sを彷彿とさせる
半透明のカラーレンズを擁したアスだけのオンリーワンな仕様になります。

f:id:hynm_uemura:20140415155155j:plain

数あるカラーバリエの中でも、特に個人的に気になったカラーは
以下の三色になります。
いつもは絶対に選ばないと思われる、ブラウンレンズやレッド
そして、パープルレンズが今回は超気になっております。。。
何か知らないけど、、今年は赤を基調とした暖色系のカラーレンズが
すこぶるクールに見えてしまいます。。。

f:id:hynm_uemura:20140415155303j:plain

大人で落ち着いた印象のBROWNレンズもすごくクールだし

f:id:hynm_uemura:20140415155953j:plain

少し悪そうな、OUTLAWテイストが漂うREDも超良いと思います!

f:id:hynm_uemura:20140415160010j:plain

そして今回の色出しの中でも、最も個人的に刺さったカラーが
こちらのPURPLEレンズになります!!
本家のKD'Sにも存在しない、この妖しさ全開のレアカラーは
悪っぽさと同時にクールな大人っぽさも持ち合わせたカラーとなっており
一見有りそうなカラーなのに、世の中的に全然存在しないと言うところに
かなり惹かれます。

f:id:hynm_uemura:20140415160028j:plain

スタイル的にもこのHELLAは、往年のベストセラーバイカーシェードと言われる
KD'Sの古き良き鉄板なスタイルを、日本人向けにアップデートしているだけあって
かける人を全く選ばないのも人気の理由の一つになっていると思います。

f:id:hynm_uemura:20140415160244j:plain

しかもシンプルでフレーム自体の贅肉を落としている分
スッキリ且つ若干ですが小振りな為、シールドを擁した
ヘルメットの中に装着しても、全くシールドに干渉しないと言う利点も
持ち合わせておりますよ!

f:id:hynm_uemura:20140415160155j:plain

そしていよいよ今週末は
待ちに待ったJOINTSが開催されますよね・・・
勿論自分も自走で参加するつもりなので
このSPECIAL HELLAでもかけて、ガンガンに
爆走したいと思っております!!
う~ん。
超悩むけど、多分パープルを購入して
名古屋に向けて旅立とうと思っております。
あ、そうそう、
しかもちょっとJOINTSに向けてマイパンヘッドを
プチカスタム致しました。
じゃーん!!念願のマグネトー点火に換装致しましたよ。

f:id:hynm_uemura:20140415160314j:plain

やっぱりコイルが無くなって
超スッキリしたのが何より嬉しくて堪りませんね♪♪♪

f:id:hynm_uemura:20140415160337j:plain

UEMURA