BAKER/PAINTER PANTS

本日のメニューは世にも不思議でカッコイイ、、、
アス別注のDENIM UTILITY PANTSになります。
何が不思議でカッコ良いのかと言いますと

f:id:hynm_uemura:20140416164106j:plain

アス別注のスペシャルエディションのこの子は
前から見るとDENIM BAKER PANTS

f:id:hynm_uemura:20140416105552j:plain

後ろから見ると、DENIM PAINTER PANTSと言う変わり種のパンツになります!!

f:id:hynm_uemura:20140416105621j:plain

一見太めのワークスタイルのパンツと思いきや
コイツは腿からやんわりと裾にかけとても良い感じに

テーパードが入っているので、

旬のスキニー関連のシルエットでは無いにしても

非常に今っぽいノリのUTILITY PANTSに仕上がっていると思います。

f:id:hynm_uemura:20140416105558j:plain

サイドに配された頑強なトリプルステッチや、ハンマーループと言った
ペインターパンツ特有のディテールと、フロントに鎮座するベーカーパンツの
いわゆる顔とでも言える、大振りなパッチドポケットの普通ではありえない
レアな組み合わせが、本当に唯一無二のルックスを生み出しておりますね。
まさに新感覚のDENIM UTILITY PANTSの誕生だと自負しております!!!

f:id:hynm_uemura:20140416105604j:plain

UEMURA流のスタイリングとしたら、少しロールアップして
くるぶし丈位の短めレングスに、ハイカットのローテクス二ーカーを合わせて
春っぽくライトに合わせたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20140416105545j:plain

UEMURA