COLUMBIA KNIT×Us LINED FOOTBALL TEES

既にUs実店舗にて先行リリース中なので、目にした方も多いとは思いますが
本日遂に、COLUMBIA KNIT×UsのLINED FOOTBALL TEESの新作が
Us ONLINE SHOPにも解禁になりますよ!!!
今回の別注はBLACKを基調とした、ソリッドな男っぽさが魅力なワントーンタイプと
NATURALをベースに、ワンパネルだけBLACKを用いてツートーン状態に仕上げた
タイプのツータイプがラインナップされております。。。

f:id:hynm_uemura:20140417180422j:plain

個人的にチョイスしたのは、真っ先に目が行ってしまった
ツートーンがインパクト大な、NATURALベースのタイプ。

f:id:hynm_uemura:20140417113235j:plain

一見ゴチャゴチャして見えるツートーン使いや

両肩に配されたイエローのツーラインなど
少し派手目に映りますが、、意外と着用してみると全然派手でも無く
すんなりと着る事が出来ます!
それもその筈、Usが考えに考えて
かなり絶妙な塩梅で、良い感じ且つ新鮮に映るように
練りに練りまくった渾身の色出しだからです♪♪♪

f:id:hynm_uemura:20140417113256j:plain

何気にここUs SANGENJAYAには、SHORT SLEEVEのHICKORY WORK SHIRTSが
新入荷して来ているのですが、今の時期ならではの

f:id:hynm_uemura:20140417142202j:plain

SHORT SLEEVE×七分TEEのレイヤードスタイルなんつーのも
お勧めスタイルの一つですよ!

f:id:hynm_uemura:20140417113154j:plain

UEMURA