CHAMPION 3/4 SLEEVE FOOTBALL TEES

ここ数年アスでは、今は亡きAMERICAは老舗スポーツウェアーの
SIGNATURE SPORTS WEAR社のボディをベースに
人気のナンバリングプリントを施して、アスだけの
オリジナルフットボールTEEとしてリリースしておりましたが
今年は鉄板AMERICAN FOOTBALL TEEと言えばの、CHAMPION MADEの物が
待望の入荷となっております!!!

f:id:hynm_uemura:20140505135955j:plain

しかも嬉し恥ずかしの、MADE IN USA!
CHAMPION社往年の、超肉厚なヘビーウェイトコットンボディは
勿論今でもご健在であります。
ガンガン着込んで、100%コットンならではの肌触りの良い風合いと
着心地を是非とも体感して頂きたい、正に本物のフットボールTEEになります。。。

f:id:hynm_uemura:20140505140015j:plain

う~ん、実にシンプルで無地でソリッドな、このルックスが
大人っぽくて逆に新鮮に映りますね!!

f:id:hynm_uemura:20140505140558j:plain

フットボールTEEと言えば、往々にして太めのアームホールや
大きめに、動きやすさを考慮してのビッグなショルダーラインが気になりますが
コイツは腕回り&肩回りもかなりスリム化されていて、細身に出来ているのが特長になります。

f:id:hynm_uemura:20140505140632j:plain

そうそう!
細身の腕回りだからこそ、こんな感じで上にすんなりと
S/S TEEをレイヤードする事も出来てしまいますよ~~~♪

f:id:hynm_uemura:20140505140901j:plain

レイヤードと言えば、久々に80'sを中心としたOLD物のミルスペックタグが搭載された
US MILITARYのARMY TEEが大量に入荷して来ております!!!
昔はアメリカに普通に仕入れに行くと、当たり前のようにピック出来た
ここら辺のモノ達も今ではかなり枯渇状態になって来ております。
OLD物のARMY TEEならではのこの超ごま塩感たっぷりの霜降り具合が
マジで堪らない逸品になります。
しかもゴールデンサイズのS・Mサイズを中心にピックに成功。

f:id:hynm_uemura:20140505140349j:plain

マニア必見の、CHAMPION社のトリコタグが付いた物も多数仕入れに成功しております!

f:id:hynm_uemura:20140505141227j:plain

USED SHOPのバイヤー目線では、ミルスペックタグタイプで
CHAMPION社メイドの、こんなタグに超超惹かれてしまいます。。。

f:id:hynm_uemura:20140505141403j:plain

更には本当に少量ですが、USMCやMARINESとプリントされたレア物も入って来ております♪

f:id:hynm_uemura:20140505140437j:plain

UEMURA