VINTAGE DENIM vs EU501

一昨日の金曜日に、前回のアメリ仕入れで買い付けたUSED&VINTAGEウェアーを
大量にここUs SANGENJAYAにドロップ致しましたが、、、
本日は好きな人には超涎もんの、VINTAGE ITEMの中でも王道中の王道と言えるVINTAGE DENIMを投入致しました!!!
何気に今回の仕入れでは、中々良い雰囲気や味の出た、LEVI'S 501XXや

f:id:hynm_uemura:20140525104032j:plain

LEVI'S 505 BIG E&66 SINGLEや501 BIG E等も入荷して来ております!

f:id:hynm_uemura:20140525104537j:plain

中でも個人的には、この↓超良い感じに味の出た
チョイ太めの501 XXが、手が喉から出て来る位欲しくて欲しくて
堪らない衝動に駆られております・・・・・笑

f:id:hynm_uemura:20140525111432j:plain

ダメージの入り方や、オーラさえも感じる独特のXX特有の雰囲気が
超堪らない一本になっていると思います。。。

f:id:hynm_uemura:20140525111446j:plain

見て下さい!
この眼下に広がる、極上でセクシーな色落ち具合を!!
コイツは本当に最高にカッコイイXXだと思います。
正直、ただ古いだけのデニムは、値段が高いだけで何の価値も無いと思うんですよね。
やっぱり色落ちがシッカリしてないとダメだと思います。

f:id:hynm_uemura:20140525111515j:plain

ただし色落ちが良くて、サイズ感の良いVINTAGE JEANSは
どれも立派な値段が付いているのも周知の事実だと思います。
一本のJEANSに、数万円から十数万円もかけれる人は本当に極僅かだと
思います・・・・・
でも、色落ちが良いデニムが欲しいって方にUsがお勧めしているのが
こちら↓の超超超厳選ピックしたEU501になります。

f:id:hynm_uemura:20140525102352j:plain

一回の仕入れで数百本の、USED EU501の山を幾度となく掻き分けて
私UEMURAが真剣にハンドピックした賜物になります!

f:id:hynm_uemura:20140525102426j:plain

見て下さい!!
この本物のVINTAGE DENIMを凌駕するくらいの色落ちの良さっぷりを!!!
正直、あんまりデニムに詳しくない人が見たら、、絶対にVINATGEのDENIMと
間違えてしまう程の色落ちの良さだと思います。

f:id:hynm_uemura:20140525112611j:plain

さー皆さん、今ならこの極上の色落ちをした
超厳選ピックの希少な、EU Levi's 501がUs SANGENJAYAには
お好きなサイズで選べる数の在庫がストックされておりますよ~~~
前述のVINTAGE DENIMにしても、EU Levi's 501にしても
全て一点モノになりますので気になる方はお早めにご来店下さいまし!

f:id:hynm_uemura:20140525112622j:plain

UEMURA