JAIL BORDER SHORTS

もう夏ですね、ここまで暑いと・・・・。

と言う事で、、私UEMURAも先週よりショーツを解禁致しました!!
一回ショーツを穿いてしまうと正直、涼しくて軽くて動き易いので
秋になるまでずーっと毎日ショーツ以外穿きたく無くなってしまいます。。。
で、今一番のマイヘビロテ・ショーツがこちら!
先日やっとこさ、ONLINE SHOPにアップされた

FIVE BROTHER×Us WASHED DUCK BORDER SHORTS。

f:id:hynm_uemura:20140530145052j:plain

コイツはガシガシとまるで、長年ハードに穿き込まれたかのような
ヘビーウォッシュが超決め手の、JAILテイストが溢れる
男っぽい太ボーダーのショーツになります。

f:id:hynm_uemura:20140530105632j:plain

その男っぽいルックスとは裏腹に、そのシルエットは
かなり現代的で超スタイリッシュと言えます。
若干裾に向かってスーッとテーパードがかかっているので
良い感じにスリム且つ、シャープなラインを形成してくれます!

f:id:hynm_uemura:20140530105722j:plain

ベルトループでは無く、クラシックなサーフショーツを思わせる
編み上げ式のフロントマスクがとても良い雰囲気を醸し出しているのも
このショーツの特筆すべきポイントになります。

f:id:hynm_uemura:20140530105556j:plain

ご覧下さい!
程良く着込まれて、少し白っ茶け始めたUSEDのシャンブレーシャツと合わせても
何ら違和感無く、自然に溶け込んだこのWASHED DUCK BORDER SHORTSを。。。

f:id:hynm_uemura:20140530105653j:plain

新品なのに最初から、ニュー特有のあのバリ感と言うか角が立っている
おニューな感じが全くしないので、こんな感じでUSED ITMEと絡ませて着たり、いつもの既に着込まれてUSED感が出てる自身の
お気に入りのワードローブと絡めても、誰でも自然に合わせる事が
出来ると思いますよ~~~~~

f:id:hynm_uemura:20140530105532j:plain

UEMURA