CUT RATE'S FINEST BLACK VEST

近々に迫ったアメリカは、本場CALIFORNIAで開催される
CHOPPER EVENTである、BORN FREE6のゲストビルダーの一人
OLIVERが主宰を務めるCUT RATEから、使い勝手の良いUTILITY VESTが入って来ました!

f:id:hynm_uemura:20140602123119j:plain

往年のVINTAGE HUNTING VESTを思わせる
独特のパターンを採用したそれは、着る人を全く選ばず
更には合わせるスタイルによって色々な表情を見せてくれる
まさに百面相的なVESTに仕上がっていると思います。

f:id:hynm_uemura:20140602123112j:plain

シンプルな夏のスタイリングに、スパイスと奥行きを与えてくれる
VESTは、近年のストリートファッション事情ではお洒落さんの必須アイテムと
なっているのは言うまでも無いですよね!!

f:id:hynm_uemura:20140602121156j:plain

このVESTの顔とでも言うべき、インパクトのある上下に配された
大振りの4つのポケットは、勿論ルックスだけで無く
機能性にも凄く富んでおります。
チャリ乗りを筆頭にバイク乗りや、手ぶら志向が強い方までと
幅広くバッグ嫌いの方にかなりお勧め出来る一枚となっております(笑)
取り敢えず、日常的に使う小物は全てこの4つのポケットに
余裕で収まってしまうと思いますよ♪♪♪

f:id:hynm_uemura:20140602121236j:plain

こんな感じで本日のメインメニューである
STAN RAY×Us PAINTED CUSTOM PAINTER PANTSを合わせて
モノトーンで都会的なワークスタイルに振ってもかなり良い感じに
決まるし、、、

f:id:hynm_uemura:20140602121135j:plain

また、こんな感じでALL BLACKな男っぽいスタイルに振っても
超良い感じに決まるホント万能なVESTだと思います。。。
これは一枚あると便利だと思いますよ!

f:id:hynm_uemura:20140602121908j:plain

UEMURA