VINTAGE LEVI'S

Us SANGENJAYAの増築リニューアルオープンから早約3カ月が経ちますが
実は何気に徐々にレギュラー古着や、インポートの新品以外にも
こんな↓素敵な激ヤバの色落ちをした501XXを筆頭とした
VINTAGE JEANSもスローではありますが、三茶店店頭に集まって来ております!!
そして、本日幾多もの細かい仕事をクリアーしてやっとUs ONLINE SHOPに
アップされる事になりましたよ!

f:id:hynm_uemura:20140605153930j:plain

50'sの紙パッチを擁した希少な、501XXが現在は3本入荷中。
当ブログの冒頭に鎮座した極上の色落ちをしたXXが今回の捕獲したデニムの中では
群を抜く雰囲気と色落ちを兼ね備えた一本と言えます。
しかし個人的には↓こんな感じで、当時に素人仕事(リペアー)が絶妙に施された
唯一無二なジーンズも大好物なんですよね。

f:id:hynm_uemura:20140605153826j:plain

何つーか、シンプルにTee一枚に合わせても
VINTAGE特有の凄味のある色落ちと、更に雰囲気最高の
リペアーのスパイスが絡み合ってシンプルなスタイルの中にも
一癖も二癖も存在感が増したルックスを生み出してくれますよ。

f:id:hynm_uemura:20140605155813j:plain

f:id:hynm_uemura:20140605155831j:plain

お次は、個人的にも昔からそのシャープなテーパードがかった
スリム・ストレートなラインが好きで一時期よくプライベートでも
穿いていたVINTAGEの505になります。

f:id:hynm_uemura:20140605154108j:plain

ご覧下さい!
この今風の旬の細身の綺麗なシルエットを!!

f:id:hynm_uemura:20140605160628j:plain

このVINTAGEの505はジャストでバチッと穿いても勿論良いし
何気にワンサイズないし、ツーサイズアップで少しゆったり目に穿いても
良い感じに決まる、昔からお洒落さん御用達のデニムなんですよね・・・・。
昔で言えば、FUJIWARA HIROSHIさんも毎日のように愛用してましたしね!

f:id:hynm_uemura:20140605160650j:plain

ラストは通称赤耳ことRED LINEになります。
言わずとも知れた、LEVI'S史上ラストの赤耳付きジーンズになります。

f:id:hynm_uemura:20140605154217j:plain

この赤耳、一般的には色落ちが良いのが少ないと言われておりますが
今回捕獲した一本は、かなり良い感じに色落ちの濃淡が付いていて
ヒゲもバッチリとくっきりと入っているので赤耳クラスのデニムの中では
非常に色落ちの良い一本と言っても過言ではありません!

f:id:hynm_uemura:20140605161349j:plain

価格的にもVINATGE JEANSの中ではトップクラスに手が出し易いのも特長です。
どちらにしても、往年のVINTAGE DENIMブームの頃よりは本当に価格帯も超下がっているので
この機会に一生モノのVINTAGE JEANSをゲットしてみては如何でしょうか!?

f:id:hynm_uemura:20140605161355j:plain

UEMURA