US NAVY OFFICER CHINO PANTS

ここ最近、Usスタッフ間でかなりヘビロテされている
US NAVYのリアルな官給品である、モノホンのUTILITY CHINO PANTS
のUSEDが本日のマイブログのメインメニューになります。

f:id:hynm_uemura:20140606121520j:plain

このバックポケット上部に縫い付けられた、クールなネームタグに
ビンビン反応しない男子はこの世にはいない筈DEATH・・・・・。

f:id:hynm_uemura:20140606121548j:plain

ふとした動作によって、上着が少し揺れたり捲れたりした瞬間に
チラリと覗くネームタグがカッコ良過ぎとピー子で御座います(笑)。

f:id:hynm_uemura:20140606123854j:plain

シルエットは男らしく、潔い太めのストレートラインを形成。
ここ最近、スキニーで細身のパンツばかり穿いていた自分的にも
非常に新鮮に映り、久々に太目でもグッと来るボトムスと言えます!
コンバースを筆頭とするローテクスニーカーとの相性は
↓ご覧の通り抜群で御座います!!

f:id:hynm_uemura:20140606123830j:plain

その一方で、何気にエンジニア等のボリューム感がある無骨なブーツとも
勿論の好相性を見せてくれますよ!!!
個人的にはエンジニアブーツの時は↓こんな感じで、いつもよりも少し多めにロールアップをして
エンジニアのバックルが見える位の丈でバランスを取って穿くのが好みですね。

f:id:hynm_uemura:20140606124746j:plain

そしてここからは、このUS NAVY UTILITY CHINO PANTSの
UEMURA的なスタイリング編に映りたいと思います。
昨日Us SANGENJAYAにお目見えした、大量の
VINTAGE&OLD DENIM WESTERN SHIRTSなんかは超良い感じのカップリングになると思いますよ!
しかも通常は、ここまで色々なメーカー&良い感じのヤレ具合をした
USEDのDENIM WESTERN SHIRTSが一度にこんなに沢山は集まらないと
思うのでかなり必見だと思います!!

f:id:hynm_uemura:20140606110351j:plain

f:id:hynm_uemura:20140606110434j:plain

中にはノーブランドではありますが、こんな感じの
素敵なワーク系のパッチが付いているのもあったりして
USED物ならではの一点モノ特有の選び甲斐がある
品揃えになっておりますよ。

f:id:hynm_uemura:20140606123738j:plain

ポケットのフラップのデザインが特長的なDEE CEEメイドの70'sモノだったり

f:id:hynm_uemura:20140606125029j:plain

良い感じにヤレまくった、定番のWRANGLERメイドのモノだったりと
あなたのお気に入りな一枚を是非探しに来てみて下さいな♪

f:id:hynm_uemura:20140606124858j:plain

f:id:hynm_uemura:20140606124846j:plain

個人的には、市場的にもあまり見かける事が無い
Leeメイドのモノなんかが超気になりますね。。。
程良く着込まれた存在感のあるWASH具合や
Lee特有のフラップのデザイン等、見所は満載っす!

f:id:hynm_uemura:20140606125127j:plain

その他にもレアでかなり良い雰囲気の出た、60'sメイドのWRANGKLERモノや
BIG MACの70's-80'sモノ&RANCH CRAFTメイドのモノまでと
マニアも納得の精鋭達も入荷しているのでその辺もチェックして頂けると
ホント幸いであります。

f:id:hynm_uemura:20140606110528j:plain

f:id:hynm_uemura:20140606110447j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20140606110455j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20140606110503j:plain

ラストはUS NAVYのネームモノ繋がりで、アス一押しのニューアイテムの
入荷情報で〆たいと思います。
今夏、アス的に超鬼プッシュしたいと思っている
US NAVYのDENIM UTILITY PANTSを
アスがカスタムを入れて、ショーツにアップデートした逸品になります。
フロントのパッチド・ポケットがかなり良い感じにクラシック感を出していて
且つ、話題の70'sフレーバーを内包したショーツに仕上がっていると思います!
是非、店頭にて試着&チェックを入れてみて下さい!!

f:id:hynm_uemura:20140605101927j:plain

UEMURA