THE WHITE PAINTER PANTS

今年に入ってから多数のお客様より
かなり多くのお問い合わせを頂いていた
CARHARTTのWHITE PAINTER PANTSが本日のメニューになります!
毎度の事ながら、実店舗に先行リリースされたこの子は
初日から超良い感じのリアクションを多数のお客様から頂いておりました。。。

f:id:hynm_uemura:20140625111246j:plain

それもその筈、今ではほとんどの
CARHARTT社のプロダクトが、中国製やその他のアジア諸国製になる中で
実はこのWHITE PAINTERに限ってはアメリカ製を貫いているのですから!!

f:id:hynm_uemura:20140625111208j:plain

シルエットは今も昔も変わらずの安定感のある
レギュラーストレートを形成。

f:id:hynm_uemura:20140625105617j:plain

生地感としては、コシのあるシッカリとした
100% COTTON WHITE DRILL地を余すことなく使用し
また、若干ですがムラ感のあるナチュラル色なカラーも
いわゆる真っ白では無いので、かなり穿き易く、合わせ易い
パンツとも言えるシャレオツな一本となっております。

f:id:hynm_uemura:20140625105647j:plain

何気に昨日もこの組み合わせを披露致しましたが
やっぱり、USNのDEAD STOCK REFLECTIVE TEEとの
相性は抜群なり!
パンツの裾をくるくるっと踝丈にロールアップして
仕上げは、WIGWAMのMIX SOCKS & RED WINGの
洒落者御用達の、OXFORD WORK SHOESをセットして
決まりです。

f:id:hynm_uemura:20140625105606j:plain

そして本日は、CUT RATE主宰のOLIVERの洒落ととんちが効いた
PINSもアップしちゃいます!
先日入荷して速攻でSOLD OUTし店頭から姿を消した
GOD RIDES A HARLEY, SATAN RIDES A CHOPPERシリーズの
PINSバージョンになります!!

f:id:hynm_uemura:20140625110148j:plain

僕的には、ちょっと前にUs三茶店にてゲットした
LIL JOES LEATHERSのBALCK MAGIC VESTにビシッと
付けたいとおもっています。
正直、GOD & SATANとどちらも欲しいのですが

f:id:hynm_uemura:20140625110443j:plain

やっぱり、個人的にはCHOPPERS NEVER DIEなんで
SATANをチョイス致しました・・・・・。

f:id:hynm_uemura:20140625110650j:plain

是非、お気に入りのVESTに装着して下さいませ~~~

UEMURA