US NAVY DEAD STOCK REFLECTIVE TEES......

本日のお題は、みんなが大好きなDEAD STOCK物になります!!!
じゃ~~~~~~ん!
つい先日の事ですが、アス両実店舗に投入されて以来
超ヤバイ位のお問い合わせを受けている
あの例のリフレクタープリントが激ヤバな
US NAVYのDEAD物のリアルな軍官給品のリフレクターTEEになります!

f:id:hynm_uemura:20140624115242j:plain

コイツは如何にも軍物然としていて、NAVYとGREYによる
ソリッドでシンプルな色出しが特長で、激烈にクールな
US NAVYのロゴプリントがフロントとバックに入り
しかもハイテク素材メーカーである、米国は3M社の反射材(スコッチライト)を
採用した逸品になります!!

f:id:hynm_uemura:20140624115110j:plain

こちらのスコッチライトと言う反射材製品は
入射光を光源の方向にまっすぐ戻す
再帰性反射を実現した、高機能素材なんです。

f:id:hynm_uemura:20140624114539j:plain

車のヘッドライトなどの光を効率的に反射し、夜でも明るく輝いて見える
超すぐれた特性を備えており、危険の多い夜間や屋外で働く
作業員のワークウェアなどに広く使用されている本格的な特殊素材なんですよ!

f:id:hynm_uemura:20140624114548j:plain

UEMURA的スタイリングとしては、敢えて変化球を投げたりやせずに
ペインターパンツや、RED WINGアイリッシュセッターと言った
ワーク全開なノリの直球勝負で行きたいと思います。
ただ少し捻りを入れるのであれば、WHITE PAINTERをチョイスして
お洒落ワーカーを気取りたいと思います。(笑)

f:id:hynm_uemura:20140624114529j:plain

そして、本日のカップリングメニューとしましては
久々にEL PASO BLANKETから、色々と工夫次第で超使える
CHIMAYO MATもご紹介しちゃいます。

f:id:hynm_uemura:20140624115837j:plain

こちらのミドルサイズのマットは
大概のお宅の玄関先にピッタリと良い感じにハマる
そのサイズ感が売りになります。
ですので、定番的な使用方法ではありますが
玄関先のマットとしてお使い下さい!

f:id:hynm_uemura:20140624115611j:plain

そうそう!
僕は自分の家でこんな感じで
トイレの便器の前に敷いて、足置きとして
使用しておりますwww
何気にトイレにもジャストフィットする
サイズ感なんですよね~~~

f:id:hynm_uemura:20140624115445j:plain

まーホント、使う人のアイディア次第で
かなり色々と使えると思うので是非
一家に一、二枚って感じっすね!

UEMURA